ナンパする?しない?30代の出会い

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


どうもEDです。

最近考えたことを書きます。


ナンパはじめて大体一ヶ月、

四バンゲというショボ腕ですが、

そのうち彼女にしちゃいたい!と思うくらいかわいい子が3名。

しかもみんな二十歳そこそこ。



これって、普通に30歳社会人をしていると、

かなり奇跡的なことなんですよ。

たった一ヶ月で自分好みの若い女の子三人と出会えちゃうっていう。



若い子が多く入ってくる職場でも、

時期は4月とかに偏るし、

かわいい子ばっかりとは限らない。

しかも複数に同時アプローチすれば角が立つ。



バンドとかそういうある程度出会いのある趣味を持ってても、

女の子のレベルはまちまちだし、ジャンルも偏る。


正直、わたしはかなり感動しております。

なんでもっと早くはじめなかったんだろう。



ナンパ、いいですね。

相席屋 やれる

相席屋 やれる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です