ナンパ デビュー前夜の話 BRAND TOKYO

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

8月あたま BRAND TOKYO
忘れてた。キャメロットの前にクラナンしてみてみてたわ。

7月に友達がイベントでBRAND TOKYOに出てて、
それを見にちょー久しぶりにクラブ行ったんす。

そしたらなんかこう忘れていたものがふつふつと湧きあがり、
かつ、その時一緒に行った友達が踊るの嫌いとか言って全然楽しめなかったこともあり、
八月初旬、行ってきましたBRAND TOKYO。

しっかーし、まぁ例によって終電帰宅予定ってのもあって、
BRAND TOKYO超がらがら!!

テンション下がりまくりで不貞腐れてたらなんか
ガラガラのフロアでナンパしてたお兄さんが速攻でディープキスまで持ち込んでて、
さらにテンションさがる。

しかしまーぽちぽち人も増えてきたし、
浴衣の綺麗なお姉さんとかもいるし、
よっしゃ俺もディープキス!!

と自分を奮い立たせて、
二組の浴衣女子のうち不細工な方に突撃。
なんだこの中途半端な屁垂れぶりは。
不細工を舐めてるのか俺は。
美人の拒絶が怖いのか。

という訳で浴衣人2組(偏差値50&45)に声掛け。
しかもここでも45の方に声掛けという始末。
不細工を舐めてるのか俺は。
普通の人の拒絶が怖いのか。

で、まあ嫌がられはせずにお名前出身地などを聞いたところで、
相手が終電の時間ってことで時間切れ。

うん、これがデビューですわ。
まぁデビューってか、二軍で実戦登板って感じ?

この日は間違って二回声掛けしてきたタバコ売りのお姉さんが優しくて可愛くてよかったです。
タバコ吸おうかな。

 
この日の収穫

クラナンするなら踊る!
これが次回に繋がるのであった…忘れてたけど。

クラナンするなら手ぶら!
ロッカー代ケチってカバン持ってたのもダメだったなー。

あとナンパブログなるものの存在をしりました。
あのディープキス青年はなんだったんだろうとググったら出るわ出るわ先人たちの偉大な戦績の数々。
ローマ帝国万歳!

 

このブログは2013年8月25日に書かれたものです

相席屋 やれる

相席屋 やれる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です