ナンパマニュアル DAY 13 トークのための情報収集

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


さて、今日のテーマは情報収集です!

ネタがないと、盛り上がらないからね♪

☆ミッション1☆ 準備
週間カレンダーを用意しましょう!

☆ミッション2☆ 場所えらび
座って本が読める本屋さんに行きましょう!

☆ミッション3☆ 本を探そう
イベント情報が載ってる本や雑誌を見繕いましょう

☆ミッション4☆ 女子の話題を知ろう
an・an探そう

☆ミッション5☆ 計画しよう
カレンダーにイベントをメモして、オススメな理由も書いておこう

☆ミッション6☆ an・anルーチン
an・anを通読して、女子もエロい事かんがえていることを理解しよう。
それで、話題に出来そうなネタがあったら、そのへんの女の子にコレ本当?って聞いてみよう



以上、今日のミッションでした!!

思えば俺の友人(ヤ○チン)で某超人気企業行ったやつは、

就活の時にいわゆる就活マニュアルじゃなくて、

人事向けの採用マニュアルを読んで対策してましたわ。


ヤ○チンの基本なのかもね。



あ、そうだ。

バンゲした女の子とアポれました。

初の準則なるか!?

 

この記事は2013年9月12日に書かれたものです

相席屋 やれる

相席屋 やれる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です