ナンパ 渋谷キャメロット 初バンゲ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

やりましたー初バンゲ!
小さな一歩ですが、一歩でも進むとモチベーションが上がりますね。

この日は21時頃に渋谷入り。
のちのちのために渋谷の街を偵察しました。

ネットで調べた、正面に座らないタイプのカップルシートがある居酒屋の場所。
カラオケ、ラブホの場所。
それからAtomとHarlemの場所もチェックしてきました。
Atomってアレだ。バイク乗ってるクラブがあったとこだ。

その際にちょー好みの女の子がちんたら駅に向かって歩いているのを発見!
しかし声掛けできず…ストやれる人ってすごいよなー。
なんか反射的に声かけちゃうならいつかは出来そう。
でもストるぜ!!って気張って声掛けはほんとハードル高い。

あ、それでこの日に『ザ・ゲーム 【30デイズ】 ――極上女を狙い撃つ』購入しました。
キャメロットは23時前は相変わらずガラガラ。
しかもスーパー男祭り。

てか、先週練習したはずなのに、
いざ本番を迎えると全然声掛けできないのね。

 

この日の渋谷キャメロット 客層

女子大生三人組(偏差値65、60、60)

ぼーっとしてたらいきなりカワイイ集団来ました!!
しかもバーカウンターで、なにやらもめてるご様子。
23:00前は女の子無料エントランスだけでなく、
無料ドリンクだと思ってたらしい。
ここはカワイイし、おごったるか?でもオゴリは良くないってナンパブログに書いてあるし…
と逡巡しているうちにみなさんどっか行っちゃいました。

 
お水風二人組 (偏差値40、40但し巨乳)

続いて目に入ったのがブス巨乳、しかも巨乳はツーケーが見えそうなボディコン。
全然踊る気配もないしこれはヤリに来てると確信し、(でも一応30分くらい逡巡した後)声掛け。
そしたらちょー冷たいの。なんだよ。

 
女子大生風二人組(偏差値65、60)

たぶんこの日いちばんの美人!(めんどいから偏差値は5刻みにしてるけど)
先日学んだ踊りながらアプローチを試みるも、
なんか冷たい反応。
なんだよーさっき違う人とはのりのりでしゃべってたじゃーん
ってコレが若さの壁ですか!?
うわぁぁぁ…

 
女子大生風二人組(偏差値65、60)

再び踊りながらのアプローチ!成功!!
適当なギャグを交えてボディタッチしながらしゃべったらいい感じ。
しばらく踊って喉乾いたってタイミングで禁断のお酒オゴリしちゃいました!
よく見たら連れもカワイイし。
しばらく和んでバンゲ。やりましたー初バンゲ~しかもかわいいーうれしいー
てか普通に三人でしゃべってるのに他の男子は横取りしに来るのね。
怖いからやめてほしいわー

 
ギャル二人組(偏差値60、50)

踊りながらアプローチ!だいぶ慣れてきた。
しゃべってくれるけど目合わせてくれない、
こりゃダメかなーって退散。
冷たくしないでくれてありがとう。

 
女子大生風二人組(偏差値60、60)

バランスのとれた二人組!
レディースシートに座ったところを前から声掛けするも冷たい。
しかも後で別の人たちとふつーに和んでるし。
これが若さの壁か!!

 
ギャル二人組(偏差値50、50)

トイレ前で会ったタイミングで声掛け。
普通にしゃべってくれるものの、
なんかモチベが上がらない。
その後も話すタイミングもあったけどちょっと話す程度。
ギャル苦手なのかな俺。
あ、あとポチャ子だったわ。

 
ギャル集団(平均偏差値40)

レディースシートの前通ったら指さされてなんかしゃべってたから、
なになにーって割り込んだらお兄さんイケメン!!って言われた。
やったぜ!
ギャルウケするならAtomにも行っちゃう!?
と思ったけど今かんがえるとうわぁオッサンだーって言ってただけかも。
あーあ。

 
アパレル風二人組(偏差値60、55)

俺の次にドリンクならんでたから、
二人が受け取った直後にかんぱーいって乱入。
55の方にしゃべってたら60に引っぺがされる。
うーむ、60の方にも気遣ってしゃべってたつもりなのにな。

 
ギャル(偏差値45)

閉店より早めに出たらすぐ後ろから出てきたのでお声掛け。
ガンシカ。
思えば声が小さかったかも。
音なってなくても耳キンキンだからな。

 

今回の収穫

バンゲ!
感動!!やったぜ!

オゴリの可否
バンゲはオゴリからだし、最初の良物件はおごらずに逃した。
自分は週一だしまだ日も浅いから、
オゴリも視野にいれといたほうがいいのかなー?

横取り
横取りしてくるってことは横取りしても良い訳だこの野郎!!

ってでも俺屁垂れだから怖い。
あ、でもダンスフロアでの女の子の近く争奪戦は楽しい。

お触り
普通に全然知らない人に抱き付いたり腕つかんだりする人いるのね。
怖いわ。彼女にクラブ行ってほしくない!ってなるわそりゃ。

即系
ちょっとメンヘラっぽくて、不細工で、一人、って人いた。
あーゆーのが即系っていうのかなー。

ギャル
ギャルの方が即しやすいのかな(偏見)?
って思うとギャルウケを狙った方がいいのかしら?
泥酔してるのは確かにギャルが多かった!
狙い方がわからないけど。オラオラって言えばいいのかしら。

 

この記事は2013年8月25日に書かれたものです

相席屋 やれる

相席屋 やれる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です