ナンパマニュアル DAY 17 声掛け11のチェックポイント

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


風邪をひいたらお勉強のチャンス。

どうも、EDです。

ポジティブシンキングが多少身についてきたようです。

最近仕事に追われて、

もっとオープンになろう、人生楽しもう、みんなを楽しませよう、

というナンパの初心を忘れておりました。


久しぶりにThe Rules of the Game(ザ・ゲーム 【30デイズ】 ―極上女を狙い撃つ)を開いてみれば、

DAY16のレッスンなんてまさにその初心を思い出させてくれる内容だったではないですか。

絶望と不信の荒野、とか言ってたりもしたけど。)

ありがたいありがたい。ナンパの道は利他行ですね。

もしかしたらナンパについてきてくれる女の子は、

浄土から我々衆生をお救いくださるために顕現された菩薩なのかもしれませぬ。

南無ビッチ。南無ビッチ。


さて、今日のレッスンは反省会です!

もう半分終わりましたからね。

この辺で初心者ナンパ師が陥りがちな落とし穴をチェックしときましょう。



☆MISSION 1☆ 11のダメ声かけパターン

1、ターゲットが一人になるのを待つな
2、三秒以上ためらうな
3、男子がいてもためらうな
4、”すみませーん”は禁句!
5、直球で褒めるな
6、酒おごるな
7、相手より先に触るな
8、顔近づけて話すな
9、安易な話題に逃げるな(名前、出身地など)
10、周りの友達にこそ気を遣え
11、以上の法則を理解し身に着けたら、ルールを破れ

以上が声掛けの注意点です。

うーむ、4と10くらいしか守れてないなぁ。

てか6、8、はクラナンで結果出てるんだからいいじゃん!

って思うけど、ここはおとなしくマスターするまでルールに従うよう気を付けます。


☆MISSION 2☆ 自分の強みを確認する

おいおい営業研修の次はマネジメント研修ですか。

しっかりコアコンピテンスって書いてあるわ。

まぁいいや。

DAY9から16で、できてないなーって思うところをもっかい復習しましょうってさ。


☆MISSION 3☆

指輪のルーチンコールドリーディングを使ってみましょう。

2人以上に指輪ルーチンとコールドリーディングを披露できたらミッション成功です。


次のレッスンがですね、オープンから仲良くなるまでの話題をつなげてく練習みたいだから、

そこに向けての予習的なものなのかな?

俺も早く実践しにいきたーい!!


この記事は2013年10月16日に書かれたものです

相席屋 やれる

相席屋 やれる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です