ナンパマニュアル DAY 19 番号ゲットをスムーズにする方法

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


どうも。

EDは八月にナンパを始めました。

クラナンで4バンゲ、1アポでパイ揉み達成と、

かなり順調な滑り出しを見せたかに思えましたが、

9月以降ほとんど活動できていません(TT)


やりたいことできないってのは…ストレスだぜ…


さて、気を取り直して、DAY19行きましょう!!


☆ミッション 1☆ 予定を埋めろ!!

まず、アクティブであることに慣れましょう。

とにかく予定を埋めるのです!!

DAY13でやったみたいな、

イベント調べて行きたい理由も添えて手帳に書いて、

ってのをちゃんとやって、アクティブな自分になりましょうぜ。


うう、耳が痛い。忙しいとつい引きこもっちゃうEDです。


☆ミッション 2☆ 講義 種まき

バンゲするのがナンパの一番難しいところだ、と本書は説いています。

そこで必要なのがこの「種まき」テクニック。

要は、会話の中に面白そうなイベント、おいしそうなお店の話を交えておいて、

そこで敢えて誘わない!!

んで、去り際になって想いだしたように、

よかったらいついつ一緒に行く?

ってやるんです。


これってたぶん応用がきいて、

バンゲしてて準則狙いの時とかも、

アポまでに色々「種」を撒いておくと、

いざ誘う時にも切り出しやすいし相手も乗りやすいよね。

エロい種をまいておけばリアルに種(Samen)もまける可能性高まるし。


☆ミッション3☆  種まき実践

2人の知人、そして一人の知らない人に種まきしてみよう!

ミッション1で書いたイベントの話をしてみるっていう簡単なミッションです。

デート目的じゃなくて、話せばOK.


むむむ。確かにイベントを手帳にいろいろ書いとくだけで、

ポジティブな気分にはなれるかもな。


やってみようかな。

相席屋 やれる

相席屋 やれる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です