ナンパマニュアル DAY 20 番号ゲットの奥義

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


さてDAY20!

今日は節目にふさわしく、テーマは「バンゲ」だよ!!


☆ミッション 1☆ 講義 バンゲルーチン!

いいのか?こんな具体的なバンゲルーチンをここに晒していいのか?

いいんです!!やっちゃいます!!

そんかわしおもっきり端折って。

全部知りたかったら『ザ・ゲーム 【30デイズ】 ――極上女を狙い撃つ』買ってね。



さてさて。用意するモノは、

・クチ臭いガムorフリスク的な何か
・ペン
・紙切れ チラ裏とか適当なものがベター
・避妊具 ストップエイズ!ストップ水子霊!

さて、前回「種まき」についてやりました。

種まきが出来ていればあとは簡単です。

まず紙を二つに割いて、コレ俺の番号だから、ってって紙切れに連絡先を書きます。

そして、もう半分を相手に渡し、連絡先を書いてっていうんです。

こっちが書いてる手前、相手は書かざるを得ないはず。

それで番号交換したら、もうちょっと喋りましょう。

そうしないとバンゲ目当てだと思われちゃうからね。


ってのが講義内容なんですが、

確かにすごい!

けど、

これってケータイ文化LINE全盛の今も通用するのか?

しかしまぁコレが合理的で且つ実績を出していたのも事実。

上手くいかなかったら、

このバンゲルーチンの真髄をLINE文化に合わせてアレンジすればいいだけですよね。

本来、そういう作業をこのブログでやるべきなんだよなぁ…。


☆ミッション2☆ バンゲ

バンゲして来い!!

(笑)

今回までにやったテクニックを総動員して、1バンゲもしくは5声掛けしてこいってさ。



いやー、ようやくここまで来たね。

あとはあれだね、ここからアポしてちゅーしてちんちんかもかもするのね。

実に日程の3分の2を見込み客の獲得までに使いました。

これから営業職として羽ばたいていくみなさんにも、

いかにアポイントを獲得するまでが難しく、大切かが分かっていただけたと思います!


あと不思議とね、見込み客がいっぱいいると心に余裕が出来て、

強引なギラつきや実験的なアプローチも出来るようになるのよね。


ではまた次回。

相席屋 やれる

相席屋 やれる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です