ナンパ再開!! 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


 

(この記事は2013年11月9日に書かれたものです)
本日
ナンパ再開します‼︎

 

今まで数ヶ月、忙しいのを言い訳にナンパしてませんでした。

ちょっと時間が空いても、ナンパ本レビューを書くのに使っておりました。

なんたる屁垂れ。

件のナンパ本が既訳である以上、このブログの存在価値は実践しかないじゃないか!

まずはday1とかにあった、”他人と喋る抵抗をなくす”ってことで、

先週あたりからスタバのお姉さんとかと積極的に会話するところから始めてました。

そして昨日からは、店員さんは反則にして、全然関係ない人に話しかけるをしました。

今日はクラナンに向かいます‼︎

クラナンで慣らして、それからストや‼︎

ワイは猿や!PUAワナビー猿や‼︎

ぶっちゃけ今日、クラブ行くぞと決めてからの仕事はかどりっぷりはヤバかった。

やっぱ趣味って大事ですね!

明日も早朝出勤だから、オールは絶対しないけどね!

疲れるから即もしない!

バンゲに専念します‼︎

いやっほおおおーう♫

 

(この記事は2013年11月9日に書かれたものです)

 

追記:2014年10月24日

この日はこんなにノリノリですが、

その後わたしは深刻なストナン地蔵に陥り、

一年以上もの間、試行錯誤を繰り返しました。

ところが、

六本木の凄腕、クロマティこと黒沢氏の2.5時間セミナーを受けたところ、

その週のうちにソロでストリートナンパをしておりました!!

出来る人に学ぶことは、こんなにも大切なのですね。

相席屋 やれる

相席屋 やれる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です