ナンパ再開の結果

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

どうもEdです。

明け方の一蘭は敗北の味なんですが、

それすら味わえず昨日は23時帰宅です。

結果はノー声かけというクソクソな内容。

ダメだ…。

ダンスルーチンに頼りすぎていた!

ゴールデンタイムのクラブなんて誰でもナンパできんねん!

ガラガラのクラブでナンパし、ストでナンパし、

いつでもどこでもナンパできるようにならないとpuaとは言えないでんねん!

今日も明日も仕事です。

でもがんばって出撃しようと思います。

こんにちは、って言うだけ!

簡単でしょ!

幼稚園児でもできるでしょー‼︎

(この記事は2013年11月10日に書かれたものです。)

 

追記:2014年10月24日

ストリートでナンパしたことある方ならお分かりかと思いますが、

ナンパはこんにちはって言うだけでもなければ簡単でもないのです。

実際、このあと私は一年近くストリートで声掛けが出来ない状態、

いわゆる「地蔵」から脱出できなくなります。

今後の記事で書くような対策も色々やってみましたが、

なかなか効果はでませんでした。

ですが、六本木の凄腕クロマティこと黒沢氏の2.5時間セミナー

受講したところ、次の出撃の時には、ばっちり渋谷の路上で声掛けができました。

正しいやり方を教わるのは、大事です。

相席屋 やれる

相席屋 やれる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です