ナンパ戦果 3か月ぶりの渋谷アトム

  • このエントリーをはてなブックマークに追加




さてさて先週のことでございますが、

ひっさしぶりにクラナンオールしてきました。

てか休みが久しぶり。


んで、結果!

1バンゲ(ToT)



八時くらいからストして(地蔵。ストした、と言えるのか?)

23時くらいから4時までクラブ。

んで1バンゲかー。んー

金も時間も効率悪い!!

バンゲもイイコそうだったけど、

そこまでアレだから連絡してないしなぁ。

相変わらずストはダメダメだし。


さて、そんなことを言ってても仕方ないので、

今回の反省点!


まずは直前のナンパ戦果からの反省。

この時は、ストできなきゃダメや!

ダンスルーチンに頼るな!

って言ってるわけですね。

うむ。できてない(笑)

先週の1バンゲもダンスルーチンだし。

やれ!って言われてできれば苦労しないんですよね。

じゃあどうするか。

DAY7に戻って、必殺お声掛けフレーズを考えるしかないでしょう。

さ、がんばりましょう。


ではその前のクラナンからの進歩を確認しましょう。って9月かよ。

そりゃあビギナーから抜けられないはずだ。

見返してみると、この日は上々の出来なのね。

さて、じゃあこの日と比較しての反省点は?

「強引さが無かった。」

この一言に尽きるでしょうね…。

無理やり横取りとかしなかったし(むしろされた)、

いきなりタイプだからって番号聞いたりとかもなかった。


良かった点は、閉店までいなかった(笑)

やっぱり人は、失敗からの方が学ぶんだなー。


あ、それから、

逆3かけられてる所に参戦、ってのはいいかもしれない。

相手男子もソロなら、アイコンタクトで引き離しにかかれるし、

ってか俺がされて別に嫌な感じしなかったしな。


強引さについては、やろうと思えばできる事ですね。

次回への反省点とします。

あと、クラナンするって決めてるときは、

事前のストはしない方がいいかもしれない。

テンションが下がる(笑)

ふつうにストれるようになったら、

そこでエンジンかけとくってのもアリなんだろうけど。


おいはまだまだ爆音だよりのショボ腕でごわす。



今日もいけたらいくぞー!!

(この記事は2013年12月1日に書かれたものです)

 

追記:2014年10月24日

ここで書いた通り、必殺声掛けフレーズを何日もかけて考え、

地蔵克服のための努力をそりゃもう色々とやりました。

が、

一年近く経っても一向に改善はいたしませんでした。

なんですが、先日、六本木の凄腕、

クロマティこと黒沢氏の2.5時間セミナーを受講したところ、

なんとその次の出撃からは渋谷の路上で声掛けに成功していたのです!

出来る人にならうのは、大切です。

相席屋 やれる

相席屋 やれる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です