ナンパ戦果 渋谷アトム再び

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


どうもEDです

クラナン復活の記事

みなさん読んでいただきどうもありがとうございました。

やっぱり書いたらすぐ結果が見えるってのが、

ブログの楽しみですよね。


では二日目!

この日は0時ころまで飲んでまして、

あーどうしよっかなー明日休みだからナンパしなきゃなー

でもめんどくさいなー、

なテンションでの開始でした。


でもね、いつまで続くかもわからないクラブ行ける日々のありがたさを

かみしめるためにも、渋谷のアトムへ出動です。

いっつも千円ではいってるから、割高感。笑


前日同様に即席コンビ組むかなー、と思いつつ、

結局最後まで一人でした。

前回の反省で、即席コンビいいかも!とか言ってるにもかかわらず、

今回できてない(この記事の日の後に、前回の記事書いてます)ってことは、

やっぱり振り返りってのは早め早めにやらないとムダが多いってことですね。


1人目 チャイ子 スト4

後ろの壁によっかかって、退屈そうな子を待つスタイルで数分、

ダンスフロアからよれよれと出てきた女の子が一人。

すかさず声掛け

ピンとこない様子だったので、静かな階段まで誘導。




日本語ほとんど話せない子ちゃんでした!!



まだ日本にきて一か月の中国人

ケータイのエキサイト翻訳つかってなんとか意思疎通で和む。

でも限界あるなー、ってんで放流。

閉店間際、知らん男となんかいちゃついてる現場を発見しました。

言葉通じないのにどうやったんだろ。



2人目 体重3倍ブリジットジョーンズ スト2

英語の勉強や!と思って声掛け。

そしたら日本語ペラペラでやがんの。

一緒に来た友達(フィフィ似)が飲みすぎて大変、

みたいな話を延々とする。

ユーはHonest(正直、誠実、信頼できる)でベリーナイスよ、

とか言われた。

ナンパでぶいぶい言わしたろ、と思ってる人には、

なんのありがたみもない言葉だよなあ。

と思いつつ放流。

Honesty, such a lonely word ですよ。




3人目 爆乳子 スト3

おっぱい入れたらスト4

ツレが和んでたから声掛け。

バンギャっぽい感じ。

セパレートを試みるも、

ツレががっちりガードしてきて放流



以上、坊主!!



今回はね、モチベーションが無い中、自分でもよくやったと思います。

最後の子はバンゲできただろうし。即狙いのためにしなかったけど。
(いいわけ)


収穫としては、

モチベーション低くても声かければ多少は上がってくるな、ってことと、

あと今回はおごり無し!これはでかい!


復帰して二回、最初に始めたころの勢いまではいかなくとも、

若くてかわいくておしゃれな女子とエロい事したいなー

というモチベーションは高まってまいりました。

ナンパ本も復習&レビュー続きもしっかりやって、

出来るうちにしっかり上達したいと思います。


では!

相席屋 やれる

相席屋 やれる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です