ナンパマニュアル The Rules of the Game紹介

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ようやくタイトルにもしました、
『ザ・ゲーム 【30デイズ】 ――極上女を狙い撃つ 』
の話題です。

まーそのいわゆるナンパ指南本なんですが、
せっかくナンパするなら理論武装したいよなーってことで、
この本を選びました。

著者のNeil Strauss氏はコレの前にThe Gameってのを出していて、
それは2012年に『ザ・ゲーム』ってんで邦訳版が出ています。
ナンパブログでもたまに紹介されていて、なかなか面白いらしいですね。

んで、まぁそういう実績のある人の本ならいいだろってのと、
あと折角レビューするなら、邦訳版が出てないのを選んで少しでも皆様のお役に立ちたい、
というところでこちらを選びました。

こっちの方がハウツー本に近い感じっぽいですし。
という訳で、まだちょっとしか読んでませんが、
読み進めながらレビュー&実践してきます。

 

この記事は2013年8月25日に書かれています

相席屋 やれる

相席屋 やれる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です