ナンパテク実践 必殺声かけフレーズを作ってみた

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


どうも、EDです。

先ほどNeil Strauss氏の『ザ・ゲーム』
読み終わりました。


うーん、これすごいなぁ。

で、うれしいニュース!

このブログは、和訳が出てない本場(?)アメリカのナンパ術を

日本に紹介しようと思って始めたのですが、

書き始めてしばらくしてから実は和訳があったことに気づくという大失態を犯していました。

ですが、The Gameに出てきたロバートグリーン氏のThe Art Of Seduction(『ナンパの技術』)

これはどうやらほんとに和訳が無さそう!

というわけで、早速購入しました。

ショボ腕日記と堕したこのブログですが、

少しでも世のナンパコミュニティに貢献できれば幸いです。


とはいえ、『ザ・ゲーム 【30デイズ】―極上女を狙い撃つThe Rules of the Game)もまだ途中なんで、


まずはこれを終えないとね!

過去のを読み返してみると、

やっぱり俺はやれって言われたことをやってない。

で、30日どころか、365日経ってもナンパ師になれていない。

というわけで、まずはオープナー、

つまり「必殺声掛けフレーズ」を作ってみようと思います。

作り方の詳しくはナンパマニュアルDAY7で。

まず自分の興味あること、を羅列します

野球、海外サッカー、美女、カラオケ、エロい事、旅行、
エロビデオ、ラーメン、カレー、手っ取り早い金儲け、
あ、ファッションだな。あと筋トレ、スノボ、うーん、
こんなもん?

ぺらっぺらの人間やな…

んで、それがみんなにとって興味がありそうかどうかチェック

うーん、サッカー日本代表はアリだな。
カラオケ、、、もアリかなぁ。でも微妙。
エロいことはみんな好きだよね。
旅行もか。あと、金儲け…
ファッションが無難かなぁ。筋トレは、ダイエットと言い換えればアリか。

よし。
・サッカー日本代表
・エロい事
・旅行
・金儲け
・ファッション
・ダイエット

これについて、ググる代わりに女の子に聞いてみればOKだ!

ホントかなぁ・・・

サッカー日本代表は、イケメンを聞いてみようかな。
女子はイケメンについて語るのが好きだからな。

エロい事…は、もっと先だろうな

旅行!難しい!
これは、うーむ、
微妙な男友達が、ハワイ旅行ペア券当てたら二人で行けるか?
みたいな感じかな。エロ方向にも持ってけるし。

金儲けね…
これはあんまり得意分野じゃないかも。

ファッションは使いやすそう
男のファッションのアリナシとか、友達と彼氏とで服装変えるか?とか。

ダイエットは気にしてる子だと逆効果やねたぶん。
あ、でも、スタイルいい子とかなら、
「その爆乳なら絶対昔デブだったでしょ」とか、
ネグりながら行けるのかな?


フム。半信半疑でやってみても、意外と20分くらいでスラスラ作れるもんだね。

皆さんもぜひ、レッツトライ。

あとは実際に使ってみるだけや!!

(2014年9月20日)

 

追記:2014年10月25日

と、このように頑張って地蔵克服のために、

Styleことニールストラウス氏の教えに基づいて

必殺声掛けフレーズを作ってみたわけですが。

結果は、う~ん、という感じでした。

やらないよりは前に進んでいる感じがするのですが、

アタマでやる事はわかっても体が動かない、という感じで

ぜんぜん地蔵克服という感じではありませんでした。

ですが、六本木の凄腕、クロマティこと黒沢氏の2.5時間セミナー

受講したところ、次の出撃からすっかり地蔵を克服してしまったんです。

ぶっちゃけ、書籍を何冊も買って読んで何時間もかけて読んで自己流でやるより、

同じ値段でセミナー受けた方がよっぽど時間の節約になります。

(中には、理論化されてない根性論のセミナーもあるようですが、黒沢氏のは大丈夫)

ナンパが辛くなる前に、セミナーおすすめです。

相席屋 やれる

相席屋 やれる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です