ナンパマニュアル DAY24 ナンパ出来なくてもモテまくる方法

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


どうもEDです。

さっそく前回考えたオープナーで声掛けしてみました。

ターゲットはスタバで隣に座った女の子。

3秒ルールに基づき、座ってすぐ声掛け、

結果は…なかなか目を合わせてくれなかったな。


そこに至るまでに、1時間くらい町をうろうろしたことは秘密です。


さて!今日はDAY24の紹介をするよー。

今回のミッションは、パーティを開こう!だ!


なんですが、なぜこんな事をするのでしょうか?



まず女子にチヤホヤされそうな職業を考えてみましょう。

医者や弁護士、俳優、ミュージシャン、プロ野球選手、
映画監督、ベンチャー社長、テレビやイベントのプロデューサーetc

なので、じゃあ今からプロ野球選手になりましょう!!

ったってなれないですよね。

ですが、この中に一個だけ、今すぐなれるモノがあるんです。

そう、それが、「イベントのプロデューサー」です。


シロート芸でいいのかしら?

って疑問がもちろん湧くと思うのですが、

なぜイベントのプロデューサーがチヤホヤされるのか、

ってことを考えると、納得なんです。


例えば俳優。

これは有名だったりかっこよかったりするからモテる。

ということは、かっこよかったり有名だったりすれば、

俳優じゃなくても構わない。


じゃあイベントのプロデューサーは?というと、

その場を仕切ってる人間、権力者だからモテるんです。

もうちょっと本文に忠実にいうと、

その場の仲間に入れるかどうかが、

彼の判断にかかっているからモテるのです。

ということは、たとえ小さいパーティでも、

主催した人はそこを仕切ってる権力者だし、

参加した人は仲間に入って楽しみたいですよね。

だから、パーティの主催者はモテるのです。


他にも、

具体的な成功するパーティの開き方が色々載ってるけど、

詳しくは『ザ・ゲーム 【30デイズ】―極上女を狙い撃つ』を読んでみてください。



私なんかそうなんだけど、

モテまくってジャグジーで両手に水着ギャル!

みたいな感じより、

パッとひっかけてお持ち帰り!

みたいなものを目指してナンパしてる人も多いと思うんですよね。

だからその点ではちょっと方向性が違うかもなんですが。
(ナンパした時に食いつきを上げるためには使える)


逆に言えば、パーティのオーガナイズを極めて、

もりもり人が来るようになれば、

ナンパ出来なくてもモテるってこったね。


レッツパーリィ!

相席屋 やれる

相席屋 やれる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です