ナンパマニュアル DAY 26 フリースタイルに挑戦

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


どうもEDです。

みなさま、戦果はいかがですか。

私は相変わらずのショボ腕、

というか、地蔵です。


なので、今回のレッスンてかミッションは、

まだまだ先の話です。


今回のミッションは、

今まで学んだルーチンを全部忘れて声掛けしろ!

です。

ほんで、

ルーチンを使った場合と、今回。

ルーチンを学ぶ前と、今。

の違いを検証しましょう。


今回のゴールは、

ルーチン依存から一歩抜け出すこと



自分はアドリブで話せるんだ

という自信をもつこと。

だそうです。

守破離でいう所の、

離の境地に進めってことですね。


私はまだまだ守すらできてませんので、

地道にやってこうと思います。

てか、

守をやらんと破ばっかりやろうとしている気がするな自分。

(この記事は2014年9月23日に書かれています)

相席屋 やれる

相席屋 やれる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です