ナンパ戦果 平日のクラブ 六本木SIX

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

行ってきました六本木SIX。

結果はショボ腕安定の1バンゲ

 

ですが、今回はちょっとした工夫をしてきました。

まず、“The Game”のナンパプロセスを参考に、

即るまでのプロセスを

オープン
価値のアピール、
精神的なつながり
雰囲気づくり
即までの段取り

と分けてみました。

 

さらにそこに、(クラブ即の)重要なフェーズとして、

セパレート
連れ出し
グダ崩し

というプロセスを挿入してみました。

 

そして、各プロセスで使う具体的なルーチンを書き出し、プロセス完成。

 

これを見ると、私はセパレートのルーチンを持っていない。

連れ出しのルーチンも持ってない。

ってことが分かり、

さらにルーチンが足りず心許ないフェーズもハッキリしました。

 

反省に非常に役に立ちますね。

 

具体的に一年前から進歩していない点として、

「価値のアピール」

が全然できていない。

 

オープンしたらいきなり精神的つながり(ラポール)に進んでいる。

以前に学んだように、これじゃ良くていい友達どまりなんですよねー。

 

というわけで、直前に「価値のアピール」に使うネタを仕込みまして、

更に何時にどのフェーズにいるのが理想的かを書き出し、

ケータイに保存し、

マンを痔してクラブに臨みました。

結果は…

 

1バンゲ

 

まぁ、そんなもんですよね。

 

 

0時ころ六本木つきまして、

バニティ(V2)に入ろうとするも

「一名での入店お断りしてます」といわれて断念。

 

他に一名で断られた男子を捕まえて入店しようともくろみ、

15分後ほどにターゲット発見。

しかし、彼は服装で断られたとのこと。

V2厳しくなったよなぁ。

 

まぁいいやってことで別の箱へ。

平日のV2おとなりSIXは・・・

 

がらっがら!!

 

たぶん男女合わせて、のべ50人いなかったぞ。

 

1人目 チビ子 スト2

ドリンク買ったら視線を感じて突撃。

四人組だったけど気にしなーい。

これといったオープンを使わずとも和めた。

このね、女子の視線に気づけると楽だなぁと実感。

仕事当て

十分食いつきあると判断し放流。

もっと時間たってから再度アプローチしようと思ってたけど、

一時間くらいでいなくなってた。

バンゲしとけばよかったかな。

 

2人目 ピアスちゃん・大和田常務 スト4、スト3

かんぱーいでオープン。

飲み帰り?から、仕事当て。

外したけど、そこから話がふくらんだ。

使えるな仕事当て。

てか、平日は大体ナースか美容師だよね。

大和田常務に似てるね!というネグ(効いたかは不明)

指輪ルーチン、理想の彼氏ルーチンでガリガリ食いついてくる。

すげえなぁ。

適当なところで放流。

これもバンゲしておけばよかった。

 

三人目 金髪ちゃん&スタイル良し子 スト3 スト3

金髪ちゃんに一緒に飲もうよするも、

ほぼシカト。

 

4人目 棒立ち姉妹 スト3、スト3

あまりにも棒立ち。

彼氏が回してんの?でオープン。

ダンサーの方でした。

ダンスに活かすためにDJの選曲やアレンジを学んでいるとのこと。

イベント来てください、でLINEゲットされました。

 

5人目 パンパン姉妹 スト2 スト2

壁際で妙な動きをしていたので声掛け

踊り狂っていたのを見られていたらしく、

自然と和みモード。

仕事当て不発

なんか踊り疲れたので放流

 

以上!

 

今回の収穫は、

事前にプロセスの準備をしておくと、やる事が明確になる!
指輪ルーチンなど、診断系(なんかStyleが名前付けてたけど、忘れた)は効く

反省点は

バンゲのタイミングを再考すべし!

クラブだからっていつまでも案件がそこにいるとは限らない。

価値のアピール」のセオリーとは異なるけど、放流前にはバンゲすべきか。

最大の収穫は、がらっがらな所でもそれなりに声掛けできたところかな。

以上、戦果報告でした!

(2014年9月24日)

相席屋 やれる

相席屋 やれる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です