ナンパ戦果 新宿 ストリート 即系狙い

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

(2014年10月1日)

拝啓おふくろ様

 

裏山のモミジも色付く頃でしょうか。

早いもので、僕がナンパを思い立ってからもう一年が過ぎました。

 

あの日、母さんが背中を押してくれたおかげで、

僕はこうして今、東京の街に1人立っていられるわけです。

おかげで就職も出来たし、

スーツ姿も少しは様になってきたと思います。

だけど、僕はあの頃から全く変わっていません。

 

なぜなら、今日だって、

 

圧倒的スト地蔵!!!

(女の子に声をかけられない状態のことだよ!)

 

いや、がんばったんですよ。

前回のクラナンと同じように、

ちゃんとフェーズ分けして

どんなルーチンが足りないかも考えて、

飲み屋の場所もカラオケの場所も押さえて、

 

で、

地蔵…

 

 

だけどね、まあ二時間も地蔵してりゃ

こりゃダメだってなるんで、

喫茶店入って作戦練り直しですよ。

 

ストナンプロセスに、

マインドセットの項目を追加!

  • 人は自分の事なんか見ていない!
  • 女の子はナンパされて嬉しい!
  • 拒絶されたのはナンパであって、自分の人格ではない!

そして再度街に繰り出し、さあ!

 

地蔵。

 

もうなんなんでしょうねコレは。

初心に帰って、

STYLEのワークショップ

最初の方からやり直そうと思います。

地蔵…

今日は即狙い地蔵だったからな!

次回はバンゲ狙いでストリートいってみよう!

 

ちなみに以下が、実際につくったプロセスです

ゴール ギラオケ即 (10声掛け)

ターゲット 一人の買い物帰りっぽい人
      一人のバイト帰りっぽい人
      ○○(女友達の実名)っぽい人
     ナンパされそうだから駅まで送るよ
スレッド 服いじり、決めつけトーク
フック  指輪ルーチン
連れ出し 診断ハッタリ YESのハシゴ
<HUB>   一杯目だけ付き合ってよ
食いつき 理想の彼氏 7番テスト
ラポール 彼氏何人 恋愛遍歴 ミラーリング 仕事の悩み
     (ハードル下げ)
雰囲気  ピアス診断 SM診断 髪さわり 手相 手のツボ
ギラオケ 出よう ゆっくり口説かせて
21時になったら作戦変更
ターゲット:よっぱらい
オープン  ナンパされそうだから駅まで送るよ
      旅行オープン
      本田オープン
      キャッチじゃないよ、ナンパだよ
逆三はフックからバンゲ

ボウズ(ってか地蔵)だから参考にならないけどね!

 

 

追記:2014年10月28日

このころはもうナンパを始めてから一年以上が経っているわけです。

にもかかわらず、地蔵が脱出できない。

そこでもう仕方ない‼ってんで、

六本木の凄腕、クロマティこと黒沢氏の2.5時間セミナーに申し込みました。

その結果…

あっさりストリートで声がけができるようになってしまいました。

ナンパブログを書きながらナンパできないEdを、

ナンパ師の端くれにしてくれたのは黒沢さんです。

ありがとうございました。

相席屋 やれる

相席屋 やれる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です