ナンパマニュアル the Rules of the Game 紹介2

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

それではさっそく The Rules ofthe Game(ザ・ゲーム 【30デイズ】 ――極上女を狙い撃つ )の中身に入ってきます。

まずはなんかよくわからない、READ MEってのがあって、
この本の構成が語られます。

ほう、要は、
・ナンパ師(Pick Up Artist)になるためのレッスン編
・ナンパの際のルーチン編
・ナンパした時のエピソード集
みたいになってて、別にエピソードから読んでも良いよ的な感じですか。

まあ僕はマジメなんで順番に読みます。

なかなかウィットの聞いた書き方する人ですね。
なんかアメリカ!って感じ!

つづいて、
レッスン編の冒頭として、
・ちゃんと指示通りにやってみて、
・書いてあることを勉強し、
・Field mission、つまり実際にやってみなさい
ってことが書いてあります。
飛ばしたりしたらナンパにも、人生にも、悪影響ですぜ
って、このへんはザ・ハウツー、ザ・自己啓発なノリですね。

続きまして、実際にセミナーに参加した方々からの熱いお便り。

むう、人生変わった人ばっかりだぜ。

てかアレよね、そりゃナンパできるようになるってだいぶ人生変わるよね。
上手い事ホイホイ釣れなくてもさ、
職場の総務のカワイイ新人、みたいな人と気軽におしゃべりできるようになるだけでも、
どれだけ会社勤めが楽しくなることでしょう。

まあいいや。

このあとイントロ、続きまして毎日のmissionに入ります。

今回はこの辺で。

 

実は自己啓発本ってほとんど読んだことないんですよね。

あの、『なぜベストを尽くさないのか』みたいなイメージしかない。

とはいえ、こちらの書籍はあんな巨大フォントではないです。
結構読むの大変。

ではまた。

 

この記事は2013年8月25日に書かれたものです

相席屋 やれる

相席屋 やれる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です