ナンパ講習の成果!? 渋谷ストリートで地蔵脱出!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

どうもEdです。

この日の前週に、

六本木の凄腕、クロマティこと黒沢氏の2.5時間セミナーを受けてきました。

今までの記事の通り、

Edはどんなに頑張ってもストリートでは

地蔵(ビビって女の子に声かけられないこと)だったのです。

 

なんとかそれを克服したい、と、

ワラをもつかむつもりで参加しました。

 

だってぶっちゃけ、こういうの胡散臭いじゃないですか‼笑

 

しかしフタを開けてみれば、クロマティさんめっちゃ紳士!

しかも内容もすばらしく、私はすぐに地蔵克服できちゃいました。

今回は、その地蔵克服ストの話です。

 

さて、クロマティこと黒沢氏の声がけを学んだ私はですね、

意気揚々と渋谷の街に降り立ちます。

まずはナンパのマインドセットから!

・女子は金曜を楽しみたいはず!
・美人を言い訳にしない!
・ブスを言い訳にしない!
・女子はイケメンにナンパされたら嬉しい!
・俺はイケメン!(笑)

で、

 

地蔵…

 

なんですが、

 

クロマティさんに教わってすぐの今日!

今日以上に、地蔵克服チャンスがある日はないぞ‼

 

ってことで、ビール購入。
(Edは350mlで真っ赤、500mlで勃起力が怪しくなるので、普段は飲まないのです)

さらに、

・3声掛けしたらおっぱぶに行って良い!

という謎のルールも設定し、いざ声掛けです。

 

1人目 茶髪 グレーのカラコン スト3

ノンノ系の服装に派手なメイク、というEdのストライクゾーンど真ん中!

ビビりながらずいぶんと長いこと後をつけて、

習った通りに、黒沢メソッドで声掛け…

女「大丈夫でーす」

 

…来た!

 

……これは、

 

黒沢ゼミでやった問題だ‼‼

セミナー

 

ここで習った返しを披露!

女「www」

 

わらったーーー‼

わらったわらったわらったーー‼‼

オープン成功!打率10割!

ありがとう黒沢さん!!

 

…でもまあこの案件はここでさようなら。

敗因は分かっているんです。

黒沢さんのセミナーで習った、「やっちゃいけないこと」

をやってしまっただけです。

あと、まぁ強いて言えば、

オープンした後どうするか?

が、ちゃんと頭に入ってなかったかな。

 

 

と、まぁ、

いきなりうまくいって、

しかも「正しいプロセス」と比べて間違ったポイントまでわかってしまえば、

俄然勢いが出てくるってもんです。

 

 

2人目 黒髪 女子大生風

黒沢メソッドで声掛け。

笑って、「なんですか?」が帰ってくる。

またしてもオープン成功!

適切な距離を保ちながら、ターゲットの情報収集。

『ザ・ゲーム 【30デイズ】 』時間の制限も加えつつ、カフェ打診!

 

…失敗!

 

でもでも一回目より進んだぞ。

今回の敗因は、

「カフェに行く理由づけが出来ていなかったこと」

それから、「価値のアピール」が不十分だったこと。

ですな。

 

なんだこれ…

ストナンめっちゃ面白いじゃん!

たった2.5時間のセミナーで私を変えてくれた、クロマティ氏に感謝です。

地蔵していたこの一年はなんだったんだ。

 

これからもやるぞー!!

 

(結局おっぱぶには行きませんでした)

相席屋 やれる

相席屋 やれる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です