ナンパ方法 渋谷のナンパ回遊ルート

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

どうもEdです。

前回めでたく地蔵(ビビって女の子に声掛けできないこと)を克服しまして、

これからナンパしまくったるぞ!と意気込んでます。

 

というわけで、

今回はEdが前回「イイかも」と思った、

渋谷のストリートナンパのルートを講評します。

 

まず渋谷の全体像から

渋谷

 

渋谷駅がありまして、ハチ公口から出まして、

やっぱり一番人通りが多いのはセンター街。

それから、109から東急デパートに向かう道や、井の頭通りも多いです。

 

で、これら全部を網羅しようと思うと、

大体ナンパ師はセンター街の中の交差点に陣取って、

前後左右に気を配りつつターゲットを探すわけですね。

 

なんですが、私はちょっとコレ苦手です。

 

なぜなら、

・同じ場所にいるのが恥ずかしい
・キャッチの人に怒られそう
・いろんな方向に気を配るのが大変
・結局、センター街を通る人しか見れない

からです。

クロマティこと黒沢氏のセミナーで教えてもらった声掛けが、

あくまで自然な声掛けな感じなので、待ち伏せしてると変、

ってのもあるかもしれません。

 

最大の理由は、キャッチが怖いからですけどね。

 

そこで、私がとった方法が

渋谷

 

このように、センター街を挟んだ両方の道をウロウロウロウロするわけです。

この方法なら

・人通りの多い3つの通りを網羅できる
・路地では前、交差点では左右だけを見ればよい
・待ち伏せっぽくない
・キャッチに怒られない
・急な動き出しや引き返しがない

と、メリット満載な上、飲み屋やなんかの場所も自然に覚えられるという一石二鳥。

もちろん、矢印のまんまウロウロするわけではなく、

ターゲットを見つけたら、その子の動きに合わせてコースは変えます。

 

渋谷デビューの方、やってみてください。

 

相席屋 やれる

相席屋 やれる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です