ナンパ連れ出し・後日アポ用お店情報 池袋 イタリアン Croce

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
どうもEdです。
前回、地蔵克服して少々調子に乗っています。
いやね、その時に見かけた光景なんだけど、
未成年ぽい子にサラリーマンが声かけしてて、
斜め後ろから「こんばんわ」
って誠実系で頑張ってたんですが、
結果はばっちりガンシカ。(無反応の事ね)
六本木の凄腕、クロマティこと黒沢氏の2.5時間セミナーを受けて、
オープン率100%を誇っていた私からしたらですね、
もう、何がダメだかわかっちゃうんですよね。
あーあ、俺だったらこうするのに
って思いながら、優越感に浸りっぱなしでした。
さて、今回からは、
ナンパ連れ出しやアポで使えそう、または使えなさそうなお店を紹介します。
(あくまで「使えなさそう」な店も入ってますのでご注意ください)
お店選びで一回失敗してるんで、こういうリサーチは大事ですよね。
第一弾はここだ!
池袋駅西口徒歩1分 ロサの通りの銀だこの並びの地下一階、
です!!
はたしてこの店はナンパ連れ出しにつかえるのでしょうか!
まずロケーションですね。
池袋駅近くで、ラブホ街にも至近です。
3分くらいでラブホです。
駅方面の通り道にカラオケ館があり、
正面に完全個室のみの満喫があります。
価格帯はピザやパスタで千円前後、
アルコールは500円から、ワインボトルで3000円くらいからと
かなりリーズナブル。
ネックとしては、
狭い店内は明るく、死角になる席もない点でしょうか。
深夜一時までやってまして、週末の7~9時の混む時間帯でなければ、
予約なしで入れるそうです。
明るい雰囲気と長い営業時間を活かして、
終電逃させる作戦に用いる感じの使い方でしょうか。
ここで戦果が出たら、また報告します。
では!

相席屋 やれる

相席屋 やれる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です