ナンパマニュアル 30日でナンパ師になれる‼‼

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

the Rules Of the Game(ザ・ゲーム 【30デイズ】 ――極上女を狙い撃つ)レッスン編のイントロです。

まーなんか筆者ニール・ストラウス氏の海外ドラマ感あふれるウィットの聞いた文章でもって、
モテない悲しみとそこから抜け出す喜びが書かれます。

面白いのは、
女性向けの「男を落とす技術」みたいなのはいっぱいあるのに、
男性向けにはポルノしかないって指摘ですね。

確かになあ。
逆に言えば男子はオナニーでもしてろ!って話だもんなぁ。

でもって、
このレッスン(アメリカでセミナーやったみたい)では、
三十路童貞から性欲持て余したティーンまでばっちりナンパ氏に育て上げたぜ、ってことです。

中にはロックスターや超金持ちも生徒として来てたらしく…
金持ちなら余裕でナンパできそうなもんだけどね。
まぁ、カードだけ良くても出し方知らなきゃゲームには勝てないからね。

では、30日でゲームのやり方を学ぶレッスン、いよいよスタートです。
そんなに時間とか食うレッスンではないみたい。

 

この記事は2013年8月25日に書かれたものです

 

(追記:2014年11月8日)

さて、私がこの本を読んでナンパをはじめて一年以上がたったわけですが、

結果はクラナンでちょっとだけ良い思いして、

ストリートではぜんっぜん声がけが出来ませんでした。

やっぱりね、

道を聞いたりするのと下心かかえてナンパするのとは違いますよ。

もし、あなたがEdと同じように、ナンパしてみたいけど、

道端で声をかける勇気がない!というのであれば、

六本木の凄腕、黒沢氏の2.5時間セミナーを受けることを強くお勧めします。

本の通りに実践して30日。私みたいにヘタレだと1年。だけど、

ちゃんと教えられる人に教われば、2.5時間で声掛けまではできます。

少なくとも私は、これで声掛けが出来るようになりました

 

相席屋 やれる

相席屋 やれる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です