ナンパ用語

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

どうもEdです。

このブログは、Edのナンパ日記なんですけれども、

なによりもまず、一年前のEdと同じように、

「これからナンパを始めよう」

「ナンパってどうなんだろう」

って思っているナンパ初心者の方々に、

ナンパの楽しさとか、

ナンパ仲間の暖かさとか、

あとはこんな良い事があった、こんな事故に巻き込まれた、

なんとかかんとかを伝えてですね、

一人でも多くの人にナンパの楽しさを知ってもらいたい、

そして、ナンパを始めてみてほしい、

という思いで書いています。

 

なので、なるべく地名、クラブ名、曜日なんかは実名で書くし、

会話の内容なんかもなるべくそのまんま書くようにしています。

んで、ナンパ用語もなるべく使わないように心掛けています。

 

なんですが、

どうしても先輩ナンパ師さんとの会話とかに出てきちゃったり、

私も無意識に使ってたりするので、

ちょっと軽く用語解説を挟みたいと思います。

 

色恋(色)
セックスの交渉に、恋愛感情を持ち出すこと

オープン(オープナー)
話しをしてもらうきっかけ。きっかけ作り。

可食
セックスできる最低限の容姿であること

ガンシカ
完全に無視すること

既セク
既にセックスしている人(⇔未セク)

ギラ(ギラつく)
性的に迫ること

食いつき
女の子に興味を持ってもらうこと
※「食いつきあげて番ゲ打診」とかいうワードが凄腕ブログにはでてくる。
Edなどはそれを見て、「簡単に言うけどどうやってやるねん!」と思う。

グダ
提案したことに抵抗されること
※提案内容、または抵抗理由などを頭につけてつかわれる
例:ホテルグダ、生理グダ、顔グダ、形式グダ

グダ崩し
抵抗を取り除くこと

クローズ(クロージング)
目的達成のためのフェーズ、またはその交渉
※番号クローズ、ホテルクローズなど

合流
他のナンパ師とナンパのために集まること

スト高(スト低、スト値)
ストリートにおける容姿レベルの高低、またはその程度

スぺ高(スぺ低)
学歴や社会的地位などの高低

セパ(セパレート)
ターゲットをそのグループから切り離すこと


ナンパしたその日のうちにセックスすること

即系
すぐセックスできそうな人、出来る人

和む
会話して仲良くなること

放流
ナンパした相手と別々の行動に戻ること
例:番号だけ聞いて放流しました

ネグ
からかうこと、イジること
※これが出来ないと、食いつきを上げるのは難しいぽい

IOI
相手から発せられる、興味あるという(無意識の)サイン
例:IOIを三つ確認したんで、ギラつきます

PUA
Pick Up Artistの略。凄腕ナンパ師

AFC
Average Frustrated Chumpの略。性的欲求に妥協をしている、普通の男性。

 

また気づいたら追加していきます。

 

 

相席屋 やれる

相席屋 やれる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です