ナンパ戦果 ハロウィン前週の渋谷クラブアトム 逆ナンされるコスプレ方法

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

どうもEdです。

一回の出撃でほぼほぼボウズのくせして、

四回分のブログネタにするという暴挙に出ています。

そうです。この記事の後、もう一回続きます。

 

ぶっちゃけ毎日更新っちゅう自己満足もあるんですが、

ただダラダラと出来事を書いてもしょうがないだろ、とか、

経験値が上がったポイントだけ紹介できればいいんじゃないか?

とか、そういう読んでくださる方に何を提供できるのか?

って部分も考えての分割です。

とはいえ、全部読もうと思ってるのにページ分かれてるのだるいわ!

って意見もあると思うので、

その辺はグーグルアナリティクスと相談しながら(笑)改善したいと思います

 

さて、

ヤクモさんと合流させてもらい、

さらに慶兆くんにテンション上げてもらったそのあと、

クラブ童貞だというヤクモさんと渋谷はクラブアトムに向かいました。

つい最近までストリートで声掛けできない

まさに地蔵、連続見逃し三振記録保持者だったEdですが、

クラブではバンゲ準即(未遂)もありますよー

ってんで、張り切ってGO!

 

の前に、ヤクモさんの提案で我々もコスプレすることに。

で、渋谷のドンキin。

 

なんですが、

 

色々購入した後に、ヤクモさんが身分証を持っていないことが発覚!

まぁ、私も身分証無しで入れてもらった経験あるんで、

(アトムじゃないけど?生年月日を西暦と昭和で、干支、星座など言わされました)

入り口でお願いしてみるもNGでした。。。

ヤクモさんホントすいませんでした。

 

で、結局一人でアトムにin。

 

中はエロいカッコしたコスプレ娘がいっぱいいっぱい

おじさん興奮しちゃう!

 

そして私のコスプレは…

PUAは常に例外でなければならない(『ザ・ゲーム』

ってことで、既製品のコスプレ衣装は着ません!

ナンパという目的をすっかり忘れてハロウィン満喫モード!

めっちゃ時間かけて、

蛍光塗料やらサイリウム、プラスチックのお面やらヒモ、小型ライトなどを吟味し、

「一見コスプレしてないけどお腹に光る顔が付いている人」

になりました。もうホントすごい褒めてほしい。

 

なんですが、

 

これダメです。普通の人気キャラクターのコスプレの方が、

「写真とろー!」とか言われてモテてました。

 

まず、一見コスプレしてないと興味を持ってくれない。

そして、お腹の顔をみせても怖がられるだけ。

 

収穫と言えば、ジャケットの前をばぁー!ってやって

女の子がキャーキャー言うのは気持ちよかったこと。

 

完全に変質者ですわ。変態ではなく、変質者。

 

 

結局お面だけ外して頭に付けてた方が逆ナンもあったしなぁ。

混雑するクラブ内では、

見えにくいお腹よりアタマとか高い位置に小道具持ってきた方がいいですね。

 

 

☆魔女っ娘コンビ かわいい度 普通&普通(Edは5段階評価です)

入り口付近でお腹見せてオープン。

反応よかったんで速攻で腰を抱き寄せてトーク。

クラブで最近、強気でイケてなかったんでいいスタートです。

 

☆コスプレ無し美女グループ かわいい度 普通&美女&美女&最高&美女

来ましたコレ、大学で一番イケてる女の子グループ的な女の子達。

リーマングループに酒奢ってもらってたんで、

ドサクサに紛れてかんぱーい。

あんまり和めなかったけど、その後クラブ内で会うたびにちょっとトーク。

明け方は結構べろべろになってたけど、奴ら結束固くて5人そろってましたね。

 

☆うさみみJD かわいい度 美女

お面アタマに付け替えて、地下のHiphopエリアで踊ってたら視線を感じました。

やっぱコスプレはこだわるより目立つが優先だな…

で、この子は逆にウサギの耳を地毛でつくるというこだわりっぷり。

顔もかわいいし、Edが食いつきすぎたために

プライベートなこと(学校とかそーゆーこと)を聞きすぎて失敗。

ツンデレが出来てなかったですわ。

 

☆セーラームーン かわいい度 美女

たぶん10年若かったら最高(笑)

これもアタマにお面で視線を感じた案件。

なんかすっごいケンカ強そうな知り合いが来て、

ごめん友達きちゃったとか言って和み終了。

こわいよーこわいよー

 

☆即系? 逆ナン案件 かわいい度 普通

つかれて壁際に立ってたら逆ナン来たー!初!

和んで番号交換するも、

あんまりいわゆる即系っぽくない感じとかが逆に怖くて、

全然がっつけませんでした。

この辺のフェーズシフトの妙が、Edにはまだわからんのです。

 

 

こんな感じでほかにもいっぱいしゃべったけど結局1バンゲ。

今回の教訓は、

コスプレは分かりやすく、目立つこと!

混雑するクラブ内では、高い位置に目立つアイテムを持つこと!

 

ってアレ?これ、ハロウィン前に書いてりゃすごい有意義な情報だったんじゃね?

 

来年またみてくださいw

 

この後は慶兆くんと初の早朝ナンパです。

 

相席屋 やれる

相席屋 やれる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です