渋谷ハロウィンナンパ vs美女コンビ 声掛け後の壁は崩せるか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ハロウィンきたー!

街をえっろいえっろいカッコで女子が練り歩き、

声掛けしても全然シカトされないハロウィンがきたー‼

 

こんな素晴らしい日に、合流募集してくくださった汁丸さん

合流してくくださったノワールさん、ボーさん

ありがとうございました。

(ノワールさんのブログ、あるあるで面白いっす)

 

で、渋谷に着いたら凄い人。

センター街なんてマジで渋滞。

これ苦情くるぜ…

 

で、なんとか待ち合わせ場所まで到達。

ライングループ作って、とりあえず

Ed&ぼーさんのオッサンチームと(失礼)、

ノワールさんと汁男さんのヤングチームに分かれて活動開始!

 

設定として、

てきとーな場所の地元の友達って設定でレッツゴー

 

ぼーさんは関東の凄腕と合流経験ある方で、

こーゆーときはこうする、こーゆーときはああする、

ってのを朝までもりもり教えていただきました。

ありがとうございます!

しかも、好みが全然かぶらないというおまけつき。

 

つくづくウイング(ナンパのパートナー)に恵まれて、Edは幸せです。

 

さて、

月頭に地蔵克服してて、かつハロウィーンハイなEdに地蔵の2文字はありません。

なんかてきとーに声掛けして、結果が出ないけどたのしー!な状況が続いていました。

ぼーさん曰く、

コスプレにテキトーに絡んでたら、後歩いてたギャルがウケてたとかあったみたいです。

むぅ。もっと冷静に周りが見えてれば、そういうのも拾えたのかな…。

 

では、本日の特筆ケース!

 

コスプレコンビ! かわいい度 美女&美女

ハンズで小道具選んでるところを声掛け

「あんた店員~?」とか言いながらかたっぽが反応してくれる

(買って買って連発だったけど)

てか反応悪い方がマジタイプだった。

そう。

マジタイプだった。ので、

Ed、しゃべるしゃべる。

時折放たれる「じゃあこれ買ってよー」攻撃に

うっかり屈しそうになるのをグッとこらえて、

「初対面の人になんで買わにゃなならんのだ」

で対抗しつつ、

クラブまで時間あるから飲み行こうぜ打診。

 

しかーしなかなかYESが取れずグダグダモード…

 

「あんたらも何か買ってコスプレしなよ」ってセリフが出たんで。

じゃあコスプレしたら合流しようで反応アリ子からバンゲ。

 

後日返信アリ。見たい映画の話になり、アポ打診するもスルー

 

ハロウィーン一見目戦果は…

 

lineゲット!

アポならず!

 

でした。

 

それでは本ケースの反省です。

 

いつものように『ザ・ゲーム 【30デイズ】 ―極上女を狙い撃つ』のプロセスを参照すると、

ナンパのプロセス

・出会い
・アピール
・感情的なつながり
・きっかけづくり
・肉体的なつながり

でしたね。

ま、出会いはハロウィーンだから全然余裕。

 

次ですよ次。アピール。

ここで、私は「買って」をかわすのに必死でした。

あと、気を引くのにアホみたいな声でまくしたて

大騒ぎしてました。

あと、タイプ子の太ももガン見。

これじゃあ、刺さらんよなあ。

 

で、ぼーさんは、というと、

褒める!

相手が喜ぶ!

お礼の金品を要求する!

を繰り返してました。

これは…

ツンデレ大作戦や!!!

 

ツンデレ大作戦ってこうやるんだ‼

 

大変勉強になりました。

 

でもまー一応、ラインは多少続いたんだよな。

もしかしたらだけど、

・もう一人をガン見
・「買って」に屈しない

は、ツンデレ大作戦と同様の効果があるのかもしれません。

 

ただ、「種まき」もしてないからそもそもアポの可能性は低いんだし、

アポ打診にも、もうちょっと時間をかけた方がよかったのかもしれません。

lineで食いつきあげるのはどうすればいいんだろうなぁ..

あ、連れ出し打診の時に、「YESのはしご」も使えたかもね。

 

以上、ハロウィンナンパその1でした!

 

ちなみにボーさん曰く、

「良くしゃべった方の女、即いけましたよ!」

とのこと。

まじかよ。あんな可愛くてイケてる子、即れたら、

金玉二袋じゃ足りねえよ。

 

相席屋 やれる

相席屋 やれる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です