渋谷ハロウィンナンパ まとめ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

さて、長きにわたってお送りしてきました、

渋谷ハロウィンナイトのまとめです。

読んでいただいた方もね、

一晩真剣に声掛けすると、ナンパ師はこれだけ成長するのか、と

これが一年以上ストリートで声掛けできなかったEdなのか、と。

ご理解いただけたものと思います。

合流していただいた、汁丸さんノワールさんボーさん

本当にありがとうございました。

 

ではハロウィンの戦果!

お買い物美女! 1lineゲット!アポならず!
ロリっ子!   2lineゲット!連れ出し!1Line継続中!
おっぱい警察!  2lineゲット!連れ出し!返信なし!
ブス!     1lineゲット!連れ出し!返信なし!
美しい白雪姫! 1番号ゲット!返信なし!

結果、
7lineゲット、
3連れ出し、
1Line継続中
0即!
声掛け数 countless
ウイングとの出会い priceless

でした!

 

一晩7lineゲットは…Ed史上初!

3連れ出しは…Ed史上初!

0即は…何回やったかわかんない!!

 

いやーたのしかった。

 

地蔵だったEdが数え切れないほど声掛けできたのは、黒沢氏の2.5時間セミナーのおかげだとして、

やっぱ、アピールが足りないですね全体的にね。

ザ・ゲーム 【30デイズ】 ――極上女を狙い撃つ』のプロセス通りに、

一個壁を超えると次の壁があるんだなぁ。

 

ではその他の楽しかったケース!

 

野球ギャル3人

Bガールきたー!

どうもEdです。好きなタイプはこーゆー子です。

なんか知らんけど写真撮ろう写真撮ろうでゴリ押しされる。

写真則られて(相手の要求はのまない方がよかった?

他の面白いコスプレの写真みて和む。

2人だと思って声かけたんだけど、どっかから一人湧いてきて、

鳥取出身って言ったら

能見さんと一緒~とかいう謎の食いつきをされて抱き着かれる。

番号ゲットしたかったなぁ。なんでしなかったんだろ。

 

☆高身長警官二人組☆

明け方、声掛けからなんとなく前後でセパる。

このカタチね、関西で凄腕さんたちがやってるのを見て、

どうやってやるんだろう?って思ってた形ですよ。

すげえ。これが目指した形や。

で、困ったのはここから。

次どうすんの?

ここからセパ?一人だけでも歩くの止めるの?

放流のタイミングは?

わからんことだらけでした。

 

☆包帯まみれのギャル2人☆

声掛け後、

血がリアル!これマジなんじゃないの?リスカとかしてない?

ってネグのつもりでいったら、まじのメンヘラちゃんだったみたい。

やめてくれよ…

ナンパ師さんの中には、メンヘラちゃんとか余裕で即ってる人いるけど、

俺は何となく怖いぞ。

 

☆色目ガール☆

ボーさんと別れた後、とぼとぼ歩いてたら、

三人組の女の子のうち一人からガン見される。

これは…いつぞや六本木クラブSIXで感じた視線や!

しかも、相手かわいい!

しかし、どう声掛けしてどうセパるかのイメージが湧かずスルー。

もったいなかったなぁ。

 

以上、楽しい楽しいハロウィンパーティでした!

てか、Twitterとかでも話題になってたけど、

明け方の渋谷はゴミだらけでめっちゃ汚かったね!

まじで近いうちにハロウィン禁止になりそうで怖いですよ。

 

ゴミ拾いボランティアでもするかな。。。

相席屋 やれる

相席屋 やれる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です