ナンパマニュアル DAY1 知らない人と喋る

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

さーとうとう一日目レッスンスタートです。

あ、これ実際やったこと書きますけど、
大事なとこはばっちりはしょるので、
興味持った方は必ずThe rules of the Game(ザ・ゲーム 【30デイズ】 ――極上女を狙い撃つ)を買って、
それで読んでやってみてくださいね。

ブログだけ読んでも本当の成果は出ないと思います。

もし邦訳出るまで待てない方は、
英語でアタックしてちょっとここわかんね!ってとこがあったら私まで連絡ください。
なるべくお応えしようと思います。
さー、まずは…ん?おぉ、自己分析ってやつね。

なんか就活みたい。
もしくはマジもんの自己啓発セミナーみたい。

普段私あんま自己啓発とかそういうの嫌いなんですが、
女の子といちゃこらするためなら全然やりますよ。やりますとも。

えーと、自分が他人にどう思われてるか書いてー、
ホントはどう見られたいか書いてー、

うーん、ホントに自己啓発だなこれ。
そうだよ、俺はそーゆーちゃらちゃらしてるけど仕事ができる、
シティハンターみたいな男になりたかったんだよ(T T)

うう、いかん涙が。現在の自分とのギャップに涙が。
自己啓発はコレだから嫌いなのよね。
自己啓発と動物が死んじゃう映画。これはいかん。
んでミッション2!あ、あとの文章ちゃんと読んでねってね。
はいはい。
んでミッション3!!
お。やっとナンパ本ぽくなってきた!

ほー、フィールドワークとして、
〇名の人に声かけてみれってか。
年齢性別問わず。
なるほど、それならナンパよりだいぶハードル低いわ。

困った時の声のかけ方、必殺フレーズも載ってるのね。

まー、すでにデビュー戦を飾ったEDにはこれくらい余裕っす。

道に迷ったおばちゃん、マックの店員さん、クラブのパウンサーなどなど、
余裕でクリアっす。

でもあれね。

イマイチ声かけするテンションが上がらないときは、
こんな感じのお喋りでウォーミングアップするといいのかもね。

今度のクラナンはクラブ着くまでにUPするって決めようかな。

 

さて、つづいてミッション2にあった、後の文章ってのを読みますよー。

なるほど、ナンパが出来ないのは思い込みであると。

これもビジネス書なんかにアリがちな、
思い込みステートメントに対してリアリティ(現実)を一つ一つ書いてくってやり方だ。

そうね、こうやって一つ一つ”ナンパしない言い訳”を潰してけば、
あとはナンパするしかなくなるわ。

ちょうど10個ありました。
どれもあるある。

”ワイには心に決めたあの子がおんねん”
のコーナーは身に染みるなぁ。

俺もそうだよ。うう、でも悲しいかな、それはナンパできない言い訳なのか…。
たまにムチャクチャなのあってウケる。

女子は男子よりセックスすきじゃないんじゃないの?
ってコーナーの回答とかひどいわ。

女子の方が気持ちいいんだから女子もセックス好きに決まってんだろ、って。
まぁいいや。第一日目はこれでおしまい!
フィールドワークも思ったより全然簡単だね!

それじゃあまた次回!

 

この記事は2013年8月27日に書かれたものです

 

相席屋 やれる

相席屋 やれる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です