ギラつけないのは嫌われたくないから・その後

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こないだ嫌われたくなくてギラつけない事について書きましたが、

そして不信となんとかの荒野に差す”即”という名の光を見るために一歩踏み出したわけですが、

ショートメールしたらちゃんとお返事きました。てへ。

えーやっぱちょーいい子じゃーん嫌われたくなーいギラつけなーい!!

でもハッキリ申し上げまして、セクロスはしたい!

The Rules of the Game(ザ・ゲーム 【30デイズ】 ――極上女を狙い撃つ)さま、

屁垂れな私を御導き下さい。

次回はDAY2を紹介するよー。

この記事は2013年8月28日に書かれたものです

 

相席屋 やれる

相席屋 やれる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です