ナンパ戦果 平日の渋谷アトム&六本木ジュマンジ 過去最大の失態

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日は11月某木曜日、出撃して参りました。

Twitterで合流申請して、

参加してくれたのはZARA男くん!
(そーゆーノリじゃなさそうだったんで、リンクは貼らんどきます)

どうもありがとうございました。

そして、Edの重大すぎる失態、本当にごめんなさい。。。

 

コスプレ子ネイリスト子のアポ打診が2件流れちゃいまして

そうだ、クラブへ行こう。

と思い立ったが前日の深夜。

どこのクラブに行こうか?

みたいなこともほぼほぼ無計画で、

とりあえず当日深夜に合流。

 

バニティかアトムかねー、

みたいな相談をしつつ、

アトムのぞいてダメそうだったらバニティに行こう、

とアトムにin。

ZARA男くん、

きちっとネットで安く入る方法をゲットしてくれるイケメンぶり。

 

11月初旬の平日クラブAtomは…

 

ガラッガラ&ソーセージフィスティバル!
(男ばっかのクラブを英語でこういうんだって!)

とりあえず、

声かけられるだけ声かけましょうかってことでスタート

 

☆ VSフリーター子 かわいい度 美人&普通(清潔おしゃれ可食)

カウンター前にいた2人に声掛け。

すると美人の方がZARA男くんにアプローチ!

さすがイケメンは違うぜと思いつつ、

Edは普通子を担当。

普通子…顔はそこそこブサイクなんだけど、

清潔感のあるおしゃれで普通に見えました。

清潔感大事ね…

なんですが、食いつきは悪い悪い。

指輪ルーチン不発、

職業当て不発

服いじり不発、

おじさん話すことなくなっちゃったよ。

ZARA男君が美人ちゃんからバンゲして放流。

 

で、再び店内をうろつくもターゲットいないねってことで、

 

六本木に移動。

 

六本木でも、どこのクラブ行くかで散々迷う。

そして、Edの過去最大の失態がここで発動。

 

バニティ(V2)でも入店拒否

SIXでも入店拒否

エスプリでも入店拒否

 

理由は、

Edのスウェットパンツ!!

 

なんでや!

スウェットにジャケットって流行りちゃうんか!

スウェットパンツ ジャケット

 

 

ZARA男くん…

Edから提案しておきながら、本当に申し訳ありませんでした。

 

てかエスプリの客引きも、ドレスコード違反なら声かけんな!

六本木エスプリ

 

でもね、客引き君からゲットした情報として、

☆最近はクラブに客少ない。週末なら少なめだけど入る。

ハロウィンの反動と思われる。クリスマス気分になれば回復する。

☆平日の六本木だと、100人入ってれば御の字

 

だそうです。

 

で、ここはZARA男くんの起点で六本木ジュマンジへ。

 

ジュマンジはスウェットでも入れてくれた!

しかも混んでる!

 

が、

 

やっぱりソーセージフィスティバル…

 

時刻はすでに午前3時。

既に女子と和んでる男たちから、

横取り大作戦する元気は既になく、

ZARA男くんと戦犯Edは

渋谷での始発待ち狩りを誓い、

ジュマンジを後にするのでした…

つづく

 

 

で、今日の反省!

まず

 

☆準備しろ!!

散々『ザ・ゲーム 退屈な人生を変える究極のナンパバイブル

でも準備準備言われておきながら、

なぜクラブのドレスコードを調べるくらいのことが出来んのだ。

最近合流ナンパが楽しくて気が抜けておりました。

猛省します。

 

会話の準備もしろ!

アトム案件の子ね、

ぜんぜん食いつきはなかったわけだけど、

一応もってる武器を出せば話は出来るんだよね。

ということは、もっと武器を増やせばもっと話せたし、

刺さるポイントも見つかったかもしれないよね。

で、Edの手元にある武器ってのは、

全然話せないころに本読んで考えて準備した武器なわけで、

Edさんそーゆーの最近サボってたよね。

地蔵克服で調子のってたよね。

猛省します

 

☆テキトーなトークが出来てきた?

クラブ並んでる段階とかで、

同じ状況にいる女の子に話しかける。

これがちょっと出来てきた気がします。

同じ状況にいるってことは、

考えてることもだいたい同じ。

見えてるものもだいたい同じ。

そして、話題の鉄則は「見えてるもの」

だったら、話しかけない手は無いですよね。

 

☆AMOGingを習得せよ!

『 ザ・ゲーム 退屈な人生を変える究極のナンパバイブル 』では、

大前提として「イイ女には男がくっついてる」って考えなんですよね。

だから、いかにそういう男から女を横取りするか?

ってテクニックが載ってて、

さらには、AMOGingっていう、

そーゆー男を逆に利用して女をゲットする方法も載ってる。

最近、クラブの男祭り率が高いんで、

これが出来るようになると強いなと思いますわ。

 

ではまた次回

相席屋 やれる

相席屋 やれる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です