ナンパ戦果 平日早朝の渋谷 キモいいただきました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

前回、渋谷六本木のクラブを放浪したEDとZARA男くん。

 

午前4:00を迎え、

これは早朝の始発帰り組を持ち帰るしかない!

と、六本木から渋谷に移動です(徒歩で)

 

AM4:30頃に渋谷に着くと、

もうちらほらとターゲットが。

前回の早朝ナンパを思い出しつつ、

行動開始でございます。

 

☆vsドンキの袋 かわいい度:普通&普通

ドンキの袋もった、カジュアル系のちょいポチャを発見。

後ろからだったんで、

すげえブスなんじゃないかという不安を抱えつつ声掛け。

以外と(?)普通でした。

まだ始発うごいてないよ、で攻めると、

歩いて帰る、とのこと。

こりゃ夢の女部屋4P来たと思いましたが、

あえなく撃沈。

 

☆vsちょいポチャスト高 かわいい度:美女&普通

センター街で声掛け。

めっちゃあったかそうだね、でオープン。

普通の方が話してくれるけど、

美女の方はほぼシカト。

服なんかいじりつつ改札前まで粘るも放流。

 

☆VSキモいグダ子 かわいい度:可食&可食

センター街で声掛け。

まあ一応しゃべってくれる、程度。

歩きながら話してたら、

「てかお兄さんなんけめっちゃキモい」

をいただきました。

キモいグダを崩せず放流。

 

☆vs泥酔子

5組くらい声かけて、

ダメそうだねー解散しますか!ってところで、

一人で歩いてる(歩けてない)泥酔子発見。

ZARA男くんに譲り、Edは一蘭を即りにいきました。

ZARA男くん、無事ゲットして、

Edのせいで六本木のクラブに入れなかったことを許してくれ

と祈りながら今日の出撃は終わりです。

 

さて、恒例の反省会!

 

☆理由を聞けてない

こうやって、一覧で声掛けを反省してみると、

誘いに乗って来ない「理由」を聞けてないですね。

誘いに応じてもらうには、応じない「理由」を一個一個解消する必要がある。

ということは、まずは理由を聞かなきゃいけないですね。

その辺のプロセスがまだアタマに入ってないです。

ハロウィンの時はできたのにな。

 

☆滑舌が悪い

キモいグダの時に、

聞き間違いを何回もされました。

例:「指摘した方がいいよ」→「してきた方がいいよ」

分かりやすい話し方ってのは超大事!

Edはつい早口になったり噛んだりするので、

ちょっと重点的に直そうと思います。

こーゆーときにThe Gameの30日トレーニングやってて良かった!

DAY3にしっかりナンパの時の話し方のってます。

 

以上でーす

 


相席屋 やれる

相席屋 やれる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です