ナンパマニュアル DAY2 他人の目をみて話す!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

はーい静かにー

授業はじめますよー
今日はThe Rules of the Game(ザ・ゲーム 【30デイズ】 ―極上女を狙い撃つ)の二日目です!
さっそく教科書を開くと…なになに?
目標を決めろ!?

えっとねー、年間100人セクロス!

 

 

あ、そーゆーんじゃないのね。

こーゆーふーになりたいって宣言してー、
なんでかって言葉にしてー、
そのためにやるべきことはー、
じゃあいつやるか、

今でしょ!!
ってもーこれ完全に自己啓発セミナーじゃーん。

もーやだこれ。
はっきり言っちゃうとあれよ。

そんなね、人生にちゃんと目標掲げて着実に努力しようなどと考えてるなら、
ナンパ指南本なんて読まねえっつの!!

イチローがナンパ本読むか!?

 

…読むんですって。
いや、具体的にイチローその人じゃないけどさ、
ロックスターでも大金持ちでもナンパ本読めばセミナーにも来るんだって。
Neilさん、本当ですか?
まあいいや。
はいはい。どーせ私は夢のためになんもやっちゃあいませんよ!
早くミッション行こうミッション
あ、今の目標がミッション1ね。
やべえ、ミッション飛ばすなって言われてたのにええかげんにやっちゃった。

まぁいいか。じゃあ俺の生きる目標は年間100人達成!
じゃあいつやるか?いまでしょ!!

おっけー!!!!
ではミッション2ですね。はい。
お、これはやらんでもいいらしい。
ほう、自己催眠。
http://www.stylelife.com/challenge/
で催眠のMP3かなんか落とせるの?
まーどーせ英語だからジャップには効かないんだろうけど…

む、アクセスしたらなんか変なのでてきた。
おお、60秒ナンパ力診断テスト!
お、テスト結果が見たければメアドよこせだと!?
面白いじゃないか。受けて立とう!!

 

 

 

 

結果は…3問中2問正解!!くぅぅぅぅぅ…

きっちり解説もついてて非常に親切。
しかもあれね、この先も色々そのナンパの秘訣が続くのね。
あとで読んでレビューします。
ともかく、
このテストでわかったことは、
”ナンパブログで共有されているノウハウは使える!!”
という事です!

実は私の回答、ナンパブログの知識に基づいて答えました。
本番じゃないから考える時間はたっぷりあったしね。
なので、ナンパブログで知識を蓄え、
実戦でいかにそれが自然に出てくるかを鍛える。

これの繰り返しで、結構戦えるのではないかと思います。
あ、催眠MP3は案の定英語でした。
効くんかな。
聞き流すだけでモテたら石川遼くんもビックリだよな。
それではミッション3!!

おー!!これは面白い!!
○名の他人の瞳の色を書いてこいだって!!

なるほど。
アメリカさん的には、ちゃんと目をみて話せば瞳の色を覚えられる、って寸法なのね。
おもしろーい。

ともかく、前回なんでもいいからしゃべれだったのが、
今回は目を見てしゃべれにレベルアップしたんですね。

今日おれ引きこもるからやらないけど。
これくらいならまだまだ余裕だなー
続いてミッション4は、

明日朝起きたらすぐ”DAY 3”を読んでください。

とのこと。
なんじゃそら。
まぁいいや。今回はこのへんで。

 

websiteのURLは貼って差し支えなかったかな?
もし不都合があったらご連絡ください。
すぐ消しまーす。

てか本読みながらじゃないとちゃんとわからないからねー。
本買ってねー。

相席屋 やれる

相席屋 やれる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です