池袋ナンパ 出会って15分で合体! 福田沙紀似JD即ハメ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

前回、池袋のHUBめぐりをしていたEdとリクさん。

4店舗全部まわって1バンゲ。

夜も更けて、混んできてるかもとの期待を込めて

東口の二店舗も再度のぞくもがっらがら。

「ストりますか!」

ってことでサンシャイン通りへ。

 

池袋ナンパ地図

 

誰かいいのいないかなー?

ってんでサンシャイン通りをハンズ方面に歩いてると、

なんか楽しそうな3人組が通りの反対側を駅の方に歩いてる。

なんだけど、そのうち一人はどう見てもキャッチ。

ということは、

キャッチとからんで盛り上がるほどノリがいい2人。

しかも、おしゃれ。

 

Ed「リクさん、あの逆サイドの2人どうすか?」

リク「行きましょう。キャッチが離れたタイミングで!」

 

ダッシュで三人組より前に回り、さりげなく動向をチェック。

しかしなかなかキャッチも離れない。

 

リク「…諦めますか?」

Ed「いや、キャッチは横断歩道を超えられないはずなんで、渡った先で待ちましょう」

リク「なんでそんなこと知ってんすかwww」

 

いやEdは何年かここ通勤経路だったんで。

とはいえ、印象として横断歩道より先までついてこないってだけで、

そんなに自信があったわけじゃないけど、果たして・・・

 

☆出会って 0分00秒

 

…キター!

 

横断歩道でキャッチ置き去り!

渡ったところでノリ重視の声掛け!

相手の方がハイテンションでハイタッチ!

「手ぇ熱っ!めっちゃ眠いでしょ!」

この時間、酒飲んでて眠くない人などいない

「じゃあゆっくりできる飲み屋かカラオケはいろう」

 

ってんで、四人仲良くお手手つないで歩き出す。

 

☆出会って 0分59秒

 

vsヤリマン期JD かわいい度:福田沙紀似美女&田中みな実系普通

 

てな感じでイイ感じに歩き出したものの、

思わぬ福田沙紀に舞い上がってしまった私は完全に会話に集中。

やばい、かわいい。超タイプ。

「おにーさんいくつー?」

「32だよー」

「やだーおじさーんww悪いおじさーん犯罪~www」

「でも年下より年上の方が好きでしょ?」

「えーwww」

「あ、レアな中学生男子マニアだ!そっちの方がはんざーい」

「えーwww」

(ここでツンデレ大作戦を挟めるほどには上達しました。)

とかやってるうちに、四人はほとんど駅前まで。

 

しまった。

行先まったく考えてなかった。

 

☆出会って 3分30秒

 

「あのー、飲みどうすか?個室飲み放題1000円でどうすか?」

と、ここでナイス声掛けのキャッチさん。

我々は個室ならなんでもいいんです。

4Pセックスしたいんです。

というわけでホイホイついてくEd一同。

ここから先は、

Ed:福田沙紀がキャッチさんと先導

リクさん:田中みなみが付いてくる感じ

にセパレート。

 

即の香りがプンプンしますよー

 

☆出会って 8分00秒

 

ちょっと遠めのお店の前まで到着。

「あれ、お連れ様ついてきてます?」

とキャッチさん。

確かについてきていない。

電話しようとケータイをみると…

 

「セパレートしました!いまタクシーです」

とlineあり!

リクさんさすが!

てかセパレートってこんな風にやるのか…

 

☆出会って10分10秒

 

セパレートされても動揺しないあたり、

こりゃ即セックスいけるべ!と判断。

福田沙紀も眠いを連発してるんで、

ここは直ラブホコースや!

 

キャッチのお兄さんにごめんなさいして、

改めて場所の確認。

東口のHUBの近く。

北口ラブホ街は遠い。

しかしここはかつての職場、池袋!

ラブホの場所なら熟知しているぜ!

(使ったことないけど)

 

駅とは反対に向かい、

途中路地で軽くキス。

反応よし。

横断歩道をわたれば、

そこはもうラブホの入り口や!

 

☆出会って 11分45秒

 

抵抗なしてラブホin。

最後の一部屋に滑り込みセーフ!

13分30秒

エレベーターの中でベロチューして、

14分15秒

ラブホの部屋in

14分30秒

そのままベッドに倒れこみ…

 

☆出会って 15分00秒

初即セックス!!

 

 

おぉ~三十路のおっさんが、

20歳のピチピチの女子大生と、

出会って速攻でセックス!

都市伝説だと思ってた「ナンパ即ハメ」!

まだ名前も知らない!(笑)

腰を振る数、数えても!

とても本気にゃ…

 

 

いや、本気になっちゃうなっちゃう福田沙紀似ちょーかわいい!

しかも感度良好。 腰フリえっろ!

 

最初Edらしくチングダ(珍子が勃たずにセックス機会を損失すること)

の傾向が見られましたが、

気持ちで震い勃たせて

 

☆出会って 15分30秒

無事ゴム内射精!

ナンパに希望を見せてくれた巨乳女子大生ちゃん、

本気のナンパを見せてくれた関西凄腕の皆様、

ストナン地蔵から救ってくれたクロマティこと黒沢さん

快く初合流してくれたヤクモさん

ハロウィンで仕切ってくれた汁丸さん、ノワールさん

朝までショボ腕に付き合ってくれたボーさん、

六本木で立ち往生するEdを見捨てなかったZARA男さん、

そして、銀座300BARにさそってくれて

今日も素晴らしいセパレートを決めてくれたリクさん

どうもありがとうございます!!

 

えー、大変恐縮ですが、反省編は次回に持ち越します。

この後、事件があったんです。

 

ではまた!

相席屋 やれる

相席屋 やれる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です