ナンパ用コンテンツ 米国式情報商材を買ってみた

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

The Rules of the Game “DAY2”にあったWEBコンテンツですね。

書籍の中のURLにアクセスすると、
クイズを出されましてですね、
バーで女の子にこう言われたらどう返す?みたいな三択で、
全部答えたら答え合わせやるよー、ってんでやってみました。

そしたら答えの前にメアドを入れろとかいわれて激おこ。

しかしまぁここでは私は人柱ですよ。
ばっちり入力して解答編に突入しました。

その驚愕の内容はというと…

商材の販売ページに到着!!

ふぁっく!!

まー一応ね、クイズの答えはちゃんとあったし、
内容も納得の中身だったし、
あとそれなりに、クイズの回答の根拠みたいのも教えてくれます。

なんでも女の子にはエロい興味を掻き立てる5個のスイッチがありまして、
それをうまいこと押してくとうまいことセクロスに持ち込めるんだとか。

で、そのためのエクササイズだよー、
車の運転みたいなもんで誰でも習えばできるようになるよおー
俺なんか美女のバンゲするのに5分ノーオゴリで十分なんだぜー
DVDと教材と月一電話レッスンとあと色々で、600ドルだぜー

いまなら70ドルに負けちゃうぜー

ってな感じです。まさかの90%オフですよ奥さん。

アレね。なんか楽天の通販サイトとかごちゃごちゃして日本のガラパゴスだ、
Amazonこそシンプルなグローバルスタンダードだ、

みたいな論調あるけど、こーゆー商材はアメリカでも売り方一緒なのね。

というわけで、買いました!!
日本への送料入れたら100ドルオーバーwwwww

まーでもここは人柱らしく、
とことんまで行きますよー

詳しい中身はまた次回。

あ、あれね、日本語のナンパサイトにも、
PUAとかアルファとか、このNeil Strauss氏の書籍に出てくる用語使ってる人いるけど、
これって結構ふつうのナンパ用語なのかな。
『ザ・ゲーム』に出てくるのかな。
それともNeil Strauss氏直伝アメリカ仕込みのナンパ師さんなのかな。

もし直伝だとしたら…

アメリカの商材買う必要ないじゃん‼‼

 

相席屋 やれる

相席屋 やれる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です