六本木V2ナンパ 30代スーツコンビがクラブ即セックスを狙う!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

11月某日(木曜日)

 

私とヤクモさんは六本木の街に降り立った。

目指すはクラブV2(もうバニティって呼ぶ人あんまりいないのね)。

ご存知、六本木最後のナンパ箱である。

 

先日、片っ端からドレスコードでNGを食らったEdも、

この日は仕事帰りのバッチリスーツ。

ヤクモさんにもしつこいくらいに

ダメージジーンズはNGっす、スウェットはNGっす!と言い続け、

Yさんのこの記事とAtsushiさんのこの記事を参考にして

The Gameのナンパプロセスに改良を加え、

両記事の間にある「すぐ連れ出すべきか、クラブ内で和むべきか?」

という選択についても自分なりの答えを用意し、

それをパワーポイントにまとめ、

ヤクモさんに「…机上の空論」とドン引きされながら、

いざV2東京!リベンジです!

正直、即の匂いしかしなかったです。

 

VS デカチビコンビ かわいい度:可食&可食

平日の23時代のV2はがらっがら!まだ5組10名くらいしかいなかったっす。

なんだけど、逆にコレがよかったみたいで、

「がらがらだねー」でもれなくオープンできる世界。

この状況なら、俺ら男にも希少価値があるってこったね。

で、

一組目はそんな感じでオープン。

さすがに連れ出しって感じじゃなかったから、

夜中になってもつまんなかったら出よう、でバンゲ。

 

VS スト高 かわいい度:美女&美女

ヤクモさんの逆顔面グダ(美女すぎて話しかけにくい)を崩して、(笑)

モデル風美女二人に声掛け。

前述の通り、空いてるね、で簡単にオープン。

20分くらいしゃべって恋愛遍歴を聞き出したあたりで放流される。

 

VS オシャレ子 かわいい度:美女&普通

女子大生っぽい二人にガラガラオープンで声掛け。

10分くらい和むも、放流される。

この時点で24:30くらい。

あとで会ったらまた話そう、と考えていたも、

再開時には全然和めず…

 

VS ももち かわいい度:地味可食&ガリ可食

ヤクモさんに「Edさん査定厳しすぎ」と怒られた案件。

そして、今回のメインイベント。

声掛け後、Ed担当のガリ可食はあまり食いつきない。

一方でヤクモさんの地味可食(ももち似)は結構乗ってくる。

で、なんとか4人でしゃべってる中で、

Edが勝手に担当交代の暴挙へ!

ヤクモさんほんとすいませんでした。

簡単そうな方に流れてしまいました。

で、飲み物買うタイミングで箱内セパレート。

地味子は食いつき上々…で勝利を確信しましたが、

ここでEdの悪い癖がでました。

良い人になってしまいました。

しゃべってたら何やら近い業界。

で、異動先での理不尽な仕打ちなどを色々聞いてるうちに、

おっさんEdはもう完全に辞めたい新人を引き留めるモードですよ。

(その時は、頼りになる大人アピールをしているつもりでした)

で、せっかくヤクモさんが頑張ってセパッててくれたガリが戻ってきて、

箱移動するとのこと。

1:30くらいなら他に案件あるろと思ってバンゲして放流。

(実際は2:30過ぎてた)

 

その後、ヤクモさんがソロ案件を発見して声掛けに。

私は踊る!踊る!踊る!

(このころには100人弱はいたと思います。)

 

VS キャバ子 かわいい度:普通

踊ってる時に目をつけてた派手女に声掛け。

ナンパされてる友達を置いてバーカウンターへ。

仕事の愚痴とか、遊んでた話とかを聞きつつ、

タイプですアピールをしててましたが。

私、この時、

踊りすぎで汗だく&息も絶え絶え。

限界を迎えて放流。

 

ももち案件を逃して焦っていたEdは、

その後も声掛けを繰り返すも、

疲労と酔いで超ぐだぐだな声掛けしかできず、

結局…2番ゲ。

 

4:30には退店し、

敗北の味、一蘭をかみしめて帰りました。

 

 

今回の敗因は!

連れ出しのタイミング‼

 

結局、ももち案件が唯一最大のチャンスだった訳で。

そこでセパレート、食いつきOKまで実現しながら、

なぜ次のフェーズに移行しなかったのか。

もっといい女がいそうだった?

確実に起こる友達グダを恐れた(財布共有してた)?

いやいや、

Edが会社のいい人モードに入ってしまったのが原因です。

 

やっぱりマインドセットって超大切。

そしてしっかりセパレートしてくれてたヤクモさん、

本当に申し訳なかったです。

 

で、あれだけ事前にシミュレーションして、

結局「机上の空論」でした。

 

あと、参考にしたAtsushiさんの「タイプ落ち」理論。

やっぱこれって、Edの見た目レベルじゃ起きないのかな…?

と自信がなくなりかけていますが、

きっとノリと声掛けの仕方のせいだ!

と自分に言い聞かせ、またクラブ即を狙いに行きたいと思います。

 

 

あーもう!絶対今回は即れると思ったのにな!(無根拠)

相席屋 やれる

相席屋 やれる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です