女子会に自然に乱入できるワザを試してみた 池袋正月ナンパ前篇 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

あけましておめでとうございます!

行ってきましたお正月ナンパ。

今回のコンテンツは

・女子会にうまく乱入する方法

・「あけおめ!」で声掛けした結果

・立教大学女子大生出没スポット

・恒例ナンパレポート(Hub、ロサ会館周り、サンシャイン通り)

です。

今日のウイング(コンビナンパの相棒)は、

華麗な年越し即セックスを決めたリクさん。

リクさん今度ブログ書く宣言してたんで、みなさん期待しててください。

 

19:00

まずは、事前に入手した立教大学の女の子がよく利用するという、

芸術劇場裏のエリアへ。

立教JDナンパエリア

しかし、ぜんぜん人いない。

大学始まってないもんな。そういえば。

続いて、Hub西口公園前店へ

ここにも全然人いない。

この辺の過疎ぶりは前回HUB4件めぐった時と一緒だな、と、結局恒例のHUB西口店へ。

しかし、まだ時間も早かったこともありターゲット不在。

正月恐るべし。

で、まずは声掛け慣らしたいよね、ってことで、

退店してすぐロサ会館周りで何組か声掛け。

 

☆VS相席屋子 かわいい度 可食&普通

「あけおめ!」で声掛け。

リクさん担当の可食の方だけオープン(会話してくれる状態にすること)し、

哀れEdは全然振り向いてくれない普通子を一生懸命追っかけまわす羽目になりました。

しばらく歩きながらトーク(Edはダッサい追っかけトーク)していると、

可食子から「相席屋に行こうと思って」との声が。

ん?相席屋?

そう、相席屋とは近頃話題の、

男女グループをお店側が相席にしてくれて、即席合コンができるという居酒屋である。

なんだよ!そんなとこ行くんなら俺らと飲み行こうよ!

と、Edが普通子から目を離したスキに、

普通子が可食子をかっさらって終了。

出会いを求めてる女子にすらシカトされるEd。大丈夫か!?

 

☆VS? くっそかわいいJKカフェ店員?

と、そんなこんなでサンシャイン通りに移動。

よし、ここならめっちゃ人いるわ!

出逢って15分でセックスの再現や!

って感じだったんですが、

ここでもぜんっぜんオープンしない。

正月はあんまりナンパシーズンじゃあないのか?

「あけおめ!」が声掛けとして不適切なのか?

はたまた我々の私服がダサいのか?

最終的には女子高生カフェのビラ配ってた

めっちゃかわいい店員さんと延々話してました。

他にも、リクさんがかわいい子とうまく会話してる!

と、思いきや、

「これから出勤。この店で」

と通り沿いの素人キャバに消えていく女などあり、

全体的にやっぱ商売女って外見も社交スキルもレベル高いな、

と痛感した時間帯でした。

で、お腹すいたんで適当な居酒屋へ。

 

☆今回のメイン VS 女子会 かわいい度 美人&可食&普通&普通

パっと店内を見渡して、結構女子会的なグループがちらほら。

正月は女子会の季節なんですね。

で、通された席が女子会席の隣。

これは…やるしかないでしょ。

ってことで、伝家の宝刀を抜きました。

ザ・ゲーム 退屈な人生を変える究極のナンパバイブル では

主力武器として女を切りまくってた、

オピニオン・オープナーで声掛けを試みます。

オピニオンオープナーとは、

女一色、男女混合問わず、グループに近づく声掛け技術で、

要は、そのグループに「こういう問題についてどう思う?」と聞く技です。

若い女の子の意見が聞きたい、とかで理由づけして、

友達の旦那が浮気してたら密告するべきか?とかそういう刺激的なお題を提供するわけです。

我々はコンビでのナンパや、ノリ重視のナンパが主流なんで使う機会がなかったのですが、

The Gameでは、リスクが小さく成功率も高く、

人数や男女構成に関わらず声掛けできる技として重宝されていたオープナーなんですね。

 

で、

 

「ちょっと女の子の意見聞きたいんだけどさ、俺の友達が…」

 

と声掛けしたところ…

 

ばっちりオープン!会話成立!

The Gameでの教え通り、美人はなるべく見ずに一番ブスを見つめながら

議論を仕切ってく。美女が意見を言ってくる。

Styleの言ったとおりだ!ツンデレ大作戦大成功や!

ってなことを15分くらい続けて、

なんかグダって来て解散。Lineゲットならず。

 

この時点で20:30くらい。

次回、池袋ナンパ後半戦は、再度Hubナンパに挑戦します。

Hubナンパ4連発の結果は如何に!?

 

では恒例の今回の反省点!

 

☆声掛けが雑だった!

ハロウィンクリスマスと、簡単にオープンできる日は雑にやってうまくいってたけど、

正月はそうでもないみたい。

「あけおめ!」も結局成果ゼロだったし。

とはいえ、ソロナンパの時みたいに黒沢式で確実にオープンするってのも違うから、

コンビの時のいい声掛け方法を考えなきゃね。

正3(女子2名に男一人で声掛けすること)で始めて、オープンしてから合流くらいがいいのかも

 

☆オピニオンオープナーから次に行けなかった!

最初の話題を引っ張りすぎで、結局ぐだってしまった。

トークは結論まで出さずに、違う話題に変えなきゃだめなんだよね

その辺の話は『ザ・ゲーム 【30デイズ】』の方にに載ってます。

どうしても、話題を振ったからには着地しなきゃいかん、

という方向に考えてしまうんだけど、

この話題はあくまで話すきっかけづくりで、

目的はLineゲット、その先のセックスにあるわけですからね。

その目的を見失っちゃダメですね。

 

良かった点は、オピニオン・オープナーの有効性を実証できたこと。

The Gameの著者、ニールストラウスみたいな究極のナンパ師になるためには、

あらゆる状況下でナンパできなきゃいけないわけで。

相手が人数多かろうが男女混合だろうが声掛けしないと、

その領域には達せないわけですよ。

逆に、いまEdなんかはこうして何時間もかけてナンパしてるけど、

女子会してるグループに声掛けてLine聞けるくらいになれば、

会社の飲み会のトイレタイムとかでサクッと新規開拓できちゃうわけです。

(隣のテーブルと盛り上がれたりすると、男文化な会社だと評価も上がるし。)

次回は反省点を踏まえて、

オピニオンオープナーからLineゲットまで目指したいと思います。

 

ではまた次回。


相席屋 やれる

相席屋 やれる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です