相席屋のいい時間帯&バーナンパ4連発 池袋正月ナンパ後編

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

前回に引き続き、正月ナンパ後編です

今回のコンテンツ

・店員が語る相席屋の上手い使い方

・(追記:行ってきました!!→相席屋必勝法を試してみた

・(追記:やれました→相席屋で出会ったJDとのメシ~セックス

・バーナンパ4連発の経緯と戦果

 

さて、正月早々ナンパ活動で池袋に降り立ったEdとリクさん。

Hubではターゲット不足、

ストリートではオープン(会話してくれる状態になること)連続失敗で、

意気消沈していたものの、

ザ・ゲーム 退屈な人生を変える究極のナンパバイブル』の

主力ルーティーンであるオピニオンオープナー

見事女子会乱入に成功し、俄然やる気が出てきました。

 

そして舞台は再びHUBへ。

 

HUB池袋東口店アネックスは相変わらずの過疎状態

じゃあ、ってんで東口店に移動しました。

 

☆VS 就活大学生 かわいい度 普通&美人(Ed補正あり)

入店すると、すぐ近くに若い女の子二人組。

リクさんにおんぶにだっこでオープン。

基本通りに、身につけているものを話題にしながら、

自己紹介と声掛けした理由をさらっと説明。

反応よし!

就活を意識し始めた大学生には、社会人パワーが強いですよね。

相手から話を聞きたがるioi(脈ありサイン)あり。

しかも専攻が一緒だったこともあり大いに盛り上がる。

なんだけど、

恋愛トーク、エロトークに持ち込もうとする

とたんにテンションが下がるこの子。

男慣れしてない感じで、即はまず無理そう。

リクさんの方もおんなじ感じだったみたいで、

ちょっと時間をかけすぎた感もありながらサヨナラ。

西口に移動いたしました。

 

@HUB西口店

☆ VS不可食子 かわいい度 ブス&ブス

西口店もこの日はあんまり混雑してませんでした。

正月なのかなぁ。女子会シーズンなのかなぁ。

で、壁際にちょっと派手目な後姿と地味子アリ。

私が地味子を引き受けて、「あけおめ!」で声掛け。

しかし… ドブスや!!

いや、もうちょっとスキンケアとか化粧とかこだわれば

だいぶ変わるとは思うんだけど。

速攻でサヨナラ。

 

@相席屋

☆VS? 親切な店員のお兄さん

時刻は23:00過ぎ。

相席屋の看板を発見し、ちょっと覗いてみましょうか?

ってことで入り口まで。

店員さん曰く、

一組男性グループが待ってるんで、

閉店(0:00)までに女の子つけるのは難しいかも、

とのこと。

せっかく親切に対応してくれたんで、システムや狙い目も聞いてみると

・男性は一杯500円で注文し、女の子が来るのを待つ

・女の子が付いたら飲み放題開始。30分1500円。(女子は無料)

・チェンジ不可

とのこと。

なんだけど、ここは親切な店員さん。

「チェンジ不可なんですが、要望は受け止めます。女の子が余ってる状況ならうまくやれるかも。」

「仕事帰りのOLが多いので、平日19時から20時が女の子余りがちです。狙い目時間帯です。」

と、教えてくれました。

なんで見知らぬ女の酒代おごらにゃいかんのだ!と、

相席屋にはあんまり興味を持っていませんでしたが、

池袋西口の相席屋には、ちゃんと男性客のニーズを汲んでくれる店員さんがいます!

今週中にリアル友達と行く約束したんで、またレポートしますね。

チラっとすっごいババアの姿が見えたのは秘密です。

 

@東口HUB

VS リア充JDコンビ かわいい度 普通&最高

またしても東口に移動、本日三回目のHUB東口店入店です。

奥の方にチャラそうな美女二人。

でも、派手目&喫煙なんでリクさんがタイプじゃなさそう。

(コンビ続けると、相棒のタイプが分かって阿吽の呼吸が生まれます)

で、反対側の奥をみると・・・

居ました!ひさーしぶりに最高評価!

評価がカラいと評判のEd的にも最高評価の美女です!

で、普通子の方はEd好みのタイプだったんで、

今回の最高評価はリクさんに譲りました。

最大多数の最大幸福は基本的な原則ですね。

で、「あけおめ!」でオープンして、

基本通りに自己開示、からの声掛けした理由を説明。

が、あんまり刺さらない。

ちょっと粘ると、これからバイトの新年会が、

バイト先のお店の閉店後にあるらしい。という情報ゲット。

そっち行くなら今から連れ出してセックスは難易度高いね、

ってことで泣く泣くサヨナラ。

うう、あのクラスの美女とセックスしたい。

 

VS お水コンビ かわいい度 美女&美女

で、2人席にもどってそろそろ解散かなー?

終電までストリートナンパしますかー?

なんて話してたら、

トイレ帰りの酔っ払い女から熱い視線。

これは…さっきの派手目美女の片割れや!

肩で止めてちょっと話して、

美女ふたりのテーブルに合流。

酔っ払いと酒豪の組み合わせでした。

酔っ払い女がリクさんにめっちゃ食いついたので担当交代。

で、酒豪女とちょっとずつ和んでく。

身につけてるモノいじりで手タッチOK,耳タッチOK,

お、これはいい感じですよ。

指輪ルーチン、その他テキトー占いで食いつきも上々、

ツンデレ大作戦も交えつつ、種まきも成功。

完璧な流れや…

終電もないし、これはダブル即セックス確定でしょ!

と思ってふと見ると、

酔っ払いの余りの酔っ払いぶりにリクさんドン引き!

酔っ払い女もゲロ出かけてるやんけ!

酒豪女もそれをみて介抱モードに突入!

こりゃもったいないけどあきらめよっか、

ってことでlineゲットして終了。

 

というわけで、この日の戦果は、

2lineゲット!

二人ともかわいいので、準即に期待したいと思います。

 

では、今回の反省点!!

 

まず、lineゲットしたJD。

早いうちから「固そうだなー」って雰囲気は出ていたんで、

もうちょっと早いうちにサヨナラしてもよかったかな、と思います。

やっぱかわいい女の子とおしゃべりするのって楽しいから、

ついついその先の「セックス」という目標を忘れてしまいます。

即日セックスできそうか、準即セックスに回すかの判断を早くして、

回転率(笑)をもっと上げないとな、と思いました。

この子、色恋で押せばセックスできそうだけど、

男慣れしてなさ過ぎて良心が痛む気もします。

とはいえ、

俺にヤリ逃げされるってことは、

俺じゃなくたって誰かにヤリ逃げされるってことなんで、

ここは「いい人」のEdを封印できるかの勝負ですね。

 

それから、最高評価金獅子賞美女。

なんとかしてLineゲット、次につなげることは出来なかったのか?

Hubに二人ならナンパ待ちだろー、っていう油断。

もう終電ないから楽な時間帯だろー、っていう油断。

これらが、声掛けを雑にしたんだと思います。

テンション高めでノリよく声掛けするのは大事なんだけど、

「ナンパ待ち」じゃない女の子に声掛けする技術は持ってるわけだから、

ちゃんとやらないのはサボりですよね。

 

で、お水コンビ。

せっかく相手が最初っから出来上がってて、

かつこっちに興味を示していたわけだから、

出逢って10分で連れ出しするべきでした。

バーに長居したら酔っ払いは加速する一方だし、

判断能力がなくなった状態でセックスしたら準強姦だし。

冷静に考えればいいことない。

あと、

元々リクさん苦手なタイプだったんだから、

再度担当チェンジして厄介な方を引き受ける手もあった。

Hub内に長居するなら、

トイレのタイミングなんかでセパレート(友達と引き離すこと)するのもアリだった。

そしたら、どっちかだけでも即セックスできる可能性を残せた。

いずれにせよ、判断が遅すぎるのと、

勝ちパターンを持ってないのが原因でしょうか。

 

良かった点としては、

お水ちゃんに対しては、『ザ・ゲーム 【30デイズ】』で

勉強したプロセスをほぼ忠実になぞれたことですね。

これでうまくアポ・準即セックスにつなげられるかが、

The Gameからの卒業試験のような気がしています。

 

ではまた次回!

今週はアポも入ってるから、準即セックス報告できるよう頑張ります。


相席屋 やれる

相席屋 やれる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です