女性が悦ぶ即ハメセックス 女性向けAVに学ぶ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今回のコンテンツ

・女が喜ぶ愛撫の仕方

・服を脱ぐタイミングとゴムをつけるタイミング

・女が喜ぶセックス中の振る舞い方

AVは男のロマン。

ならば、女性向けAVには女のロマンが詰まっているはず!

というわけで、今日は女性向けAVを見てオナニーしながら、

「女が夢見るナンパ即ハメ」というものを勉強してみました。

教材は、ONE NIGHT LUV 月野帯人』

女性向けAV

恋を失い、どうしようもない寂しさに包まれひとり当てもなく夜の街を彷徨う…そんな時しつこいナンパから助けられ、一人のオトコと出会う。お互いに名前も知らず遊ばれているだけなのかもしれないのに、不思議な魅力に惹かれてしまいそのまま一夜を過ごすことに…人気エロメン月野帯人くんとの、危険な恋が堪能できます!

三回目ともなると、この煽り文も飽きてきますね。

前々回でナンパからホテル連れ込みまで、

前回でセックス打診とグダ崩し(提案を拒否された時に説得すること)をやりました。

今回は、セックス本番です。

 

では、はじまりはじまりー

 

0分00秒

首に手を添えて抱き寄せてキス 額、口にキス

右手で腕を愛撫しながら、見つめあってはキスしてを30秒

右手が腕から腰へ下がってくる。首筋にキス

1分40秒

右手で腰から脚にかけて愛撫

2分00秒

鎖骨とおっぱいの間あたりにキス 見つめあう

2分20秒

女のズボンを脱がす。ノーグダ(拒否されないこと)

見つめながら優しくゆっくり脱がす

2分50秒

脱がし終わる。両手で太ももを撫でる。

太ももをキスしながらだんだん股間に近づく。

パンツまであと少し、というあたりでやめて、口にキス

4分00秒

キスしながら押し倒す。女のネックレスを外す

4分44秒

女のニット脱がして、軽くたたんでテーブルに置く

これは衝撃的!こういうところで時間かけるとうっとおしいと思ってたけど、

女からすれば服を丁寧に扱ってもらうのは嬉しいのか?

腕をつかんでキス

首筋キス キャミソール脱がす またしてもたたむ。

キスしながら背筋愛撫

6分33秒

男が脱ぐ ヤセマッチョや

7分22秒

男「ベッドいこうか。」

 

ベッドで女を寝かせて、添い寝体勢。

軽くおっぱいタッチを混ぜつつ、肩と腰を撫でる

8分11秒

おっぱいタッチ開始。ブラの上からさわさわする。モミモミしない。

9分30秒

鎖骨からだんだん降りて行って、胸の谷間にキス

ブラをはずす。おっぱいに行かずに口にキス

10分40秒

ようやく乳首舐め そっからどんどん下がってお腹にキスの嵐。

11分50秒

パンツの線に沿ってキス ふとももにキス お腹に戻ってキス

口にキス

13分30秒

パンツ脱がす うちももにキス 手を握る

 

14分30秒

クンニ開始。手マンよしクンニが先なんだな。

15分55秒

指を入れる。入れたままクリトリスを舐める

17分00秒

クリトリスをさわさわしながらキス

19分50秒

クリトリスでイった?

男がズボンを脱ぐ。パンツはトミーヒルフィガーのボクサータイプ

パンツも脱ぐ。どこからともなくゴムを出す。

20分50秒

添い寝スタイルで見つめあう

女「名前、知らない」

男「そうだね」

女「名前も知らないのに」

キス

男「俺は知ってるよ。」

女「え?」

男「名前なんかよりもっと知ってる」

キスしながらゴムをつける。

(Ed注)

女にとっても、名前も知らないのにセックスしちゃった!

ってのは、ちょっと興奮ポイントなんでしょうかね。

 

21分11秒

挿入 キス ゆっくり動かす

入れちゃったらゆっくり動かしながらキスのみ。

おっぱい触ったりクリトリス触ったりしない。

24分30秒

女の背中に手を回して体を起こし、

対面座位へ移行。

女の尻と背中に手を当てて、動かしやすいようにサポート。

27分40秒

正常位に移行

30分00秒

男が「あぁ」みたいな控えめな喘ぎ声を出し始め、

ちょっとだけ腰の動きをペースアップしてゴム中出し。

チンコはすぐには抜かずにキス。

 

以上です。

 

書いてて気づいたのですが、

Edはあまり女が喜ぶセックスに興味が無い(笑)

第一、30分も持たない。

 

なんですが、せっかく頑張ったから気づいた点を色々。

まず、これはある種予想通り、おっぱいマンコ以外のところを愛撫しますね。

上腕、太もも、お腹。

それから当然のようにフェラはさせない。

んで、キスしながらゴムをつける技術も必須なようです。

さらに、挿入中はおっぱいとかクリとかいじらない。

これも意外でした。っていうか、そんな発想はなかった。

ひたすらキスですね。

で、セックス中の会話はほとんどなし。

女がたまに「気持ちいい」って言うのと、

男がイクちょっと前から小声で「あぁー」とかいうくらい。

加藤鷹みたいなのは無いんですね。

あと、体位の頻繁な変更で前から後ろからずっこんばっこんみたいなのも無し。

 

男性向けAVを見慣れていると、非常にタンパクなセックスに見えましたですよ。

 

とはいえ、まだセックス一発目。

ワンナイトのうちに何回かセックスするみたいなんで、

もうちょっと打ち解けて来たらずっこんばっこんやるのかもね。

 

現物を見てみたい方は

ONE NIGHT LUV 月野帯人をどうぞ。サンプル動画もありました。

 

ではまた。

相席屋 やれる

相席屋 やれる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です