ナンパwebサイトでStyleに挨拶や!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

前回100ドル払って仲間入りした、
the Rule of the Game(ザ・ゲーム 【30デイズ】 ―極上女を狙い撃つ)
(てか、Neil Strauss氏の)webコミュニティですね。

 

ログインするとなんか心理テストみたいのを受けさせられます。

 

年齢とか、
最近チューした人数とか、
ナンパコースを通じて何を成し遂げたいかとか、
あと自分は女の子を楽しませる自信がある?ない?
みたいな質問にもりもり答えていきますと、
自分がどういうタイプで、どうするのがナンパ師への近道かを教えてくれます。

 

ほーほー、私はResponsible Guyなのね。

 

どれどれ…

 

あ、当たってるー!!!!!!

 

なんかすげえ!
頼みごとされやすいとかいうとこだけでなく、
ママに愛されて育ったのねーとかそーゆーとこまで当たってる!!
医者か弁護士になれって言われて育てられたことまであたってるー!!!

 

すごい!!

 

どーやら私は堅すぎるから、
ネクタイゆるめて遊ぶやりかた覚えた方がいいってよ。

 

へぇぇぇぇぇ

 

あとなんかチューした人数とかに基づいて、
モテ偏差値みたいのも出してくれる。

 

MSI(性生活偏差値?ってかんじ?)は最低レベル、
AEL(魅力偏差値)は下から1/4くらい。

 

まじかよー。中の上だと思ってたんだけどなー。

 

人柱のつもりがしっかりハマっちゃいましたねー。

 

こりゃしっかり勉強して、
ここでそのメソッドの一部と成果をばっちり披露したいと思います!!

 

当然英語サイトなので読むの時間かかるから、
まずは書籍の方をやってからにするね。

 

それではまた!!

 

この記事は2013年8月30日にかかれています

 

相席屋 やれる

相席屋 やれる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です