女性向けAVに学ぶワンナイトラブ・FINAL 後腐れなく切る方法

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今回のコンテンツ

・女が目を背けたいセックスのシーン

・好きと言わずに女を勘違いさせる方法

AVは男のロマン。

ならば、女性向けAVには女のロマンが詰まっているはず!

というわけで、今日は女性向けAVを見てオナニーしながら、

「女が夢見るナンパ即ハメ」というものを勉強してみました。

教材は、ONE NIGHT LUV 月野帯人』

女性向けAV

恋を失い、どうしようもない寂しさに包まれひとり当てもなく夜の街を彷徨う…そんな時しつこいナンパから助けられ、一人のオトコと出会う。お互いに名前も知らず遊ばれているだけなのかもしれないのに、不思議な魅力に惹かれてしまいそのまま一夜を過ごすことに…人気エロメン月野帯人くんとの、危険な恋が堪能できます!

最終回は最も重要な、「後腐れなく別れるシーン」があるはずです。

初回ナンパからホテル連れ込みまで、

前々回でセックス打診とグダ崩し(提案を拒否された時に説得すること)、

前回は一発目のセックス内容をやりました。

今回は、セックス後から明け方のセックス、サヨナラまでをやります。

果たしてイケメン男優月野帯人さんは、

アホそうで重そうな即系女・友田彩也香さんを上手く後腐れなく切れるのか!?

 

では、はじまりはじまりー

 

シャワー室にて

女がシャワーを浴び、鏡の前で物思いにふける

そこに男が入ってきて。うしろからハグする。

男「すごいきもちよかったよ」

女「あたし。。。」

強引にキス

シーン切り替え

 

2人でシャワーをあびる

うしろから女のカラダをまさぐりながらシャワー

男「必要?」

女「え?」

男「言葉とかそんな大事?今こうして気持ちよくて、それで俺は十分なんだ。」

キス

暗転

 

明け方、ベッドで添い寝

男に背を向けていた女が寝返り、男優の方へ向く

男があたまをなでる

シーン切り替え

 

男はがっつり寝てる。

起きて膝を抱える女

男「どうした?」

女「ねえ、言葉ってどういうこと?」

男「ああ、好きって言葉、信じる?」

女「え?」

男「俺はね、あんまり信じない。好きとか愛とか。言葉にするのは好きじゃないんだ」

女「あたしは…あたしは、名前も知らないし、会ったばっかだし、遊びだとしてもあなたのこと」

女の言葉を遮るように口に指をあてる。

キス

男「俺のこと信じる?」

 

00:00

セックス突入

キス 手は背中。見つめあう

5:58

女のガウンを片乳見えるくらいはだけさせる

女も男のが運をはだけさせる

延々キス

6:53

乳首舐め すぐキス

7:55

首筋キス

9:55

乳首舐め、胸の谷間にキス

11:00

おんなが男を脱がす

男が肩にキス

17:00

おんなが男の首筋にキス

女が耳を舐める おとこの息遣いが荒くなる

男も女の肩にキス 手は背中

20:15

キス

20:40

おんなが男を押し倒す

男の胸にキス 男が女の頭をなでる キス

女が乳首舐め 腹筋にキス

ペースはゆっくりで、女のためらい、恥じらいが見られる

腹筋キスがだんだん下に下がる。

チンコ触る チンコと顔を交互にみる

パンツの上からチンコにキス

31:04

女が男のパンツ脱がす

男が股を開く(このシーンちょっと笑える)

ちんぽさわさわ

31:50

ちんぽキス 男は女のあたまなでなで

フェラ 気持ちよさそうな顔はするけど喘がない

40:50

フェラ終了 キス

41:30

男が女を押し倒す キスしながら手マン

42:50

手マンしながら女の乳首を舐める

手マンもスローペース。

44:50

手マンしながらキス

45:50

キスからだんだん下がっていって、

手マンしながらクリトリス舐め 左手は恋人つなぎ

47:33

顔を見つめる クリ舐め

(これイケメンじゃなかったらキモいだろうな…)

48:44

女がイク。舐め続ける 女がとめる。

女「だめ、おねがい」

男「かわいい。。。」

女からキス

男がキスしながら器用にゴムをつける

49:55

チンコ挿入

キスしながらゆっくり動かす

男が腰を動かしながら「きもちいい」

初回のセックスよりピストン早い。

毎分160~165回くらい

53:00

キスしながら体位を変える。横向きになる

55:00

正常位に戻る

55:24

唐突にバック挿入に切り替え (そこカットはさむなよ!アホ!)

女のカラダを起こし気味でキスしながら

男は女の背中に覆いかぶさるようにして、右手を女の肩直下あたりのベッドにつく。

女は右手を男の手に絡ませる

58:00

女つぶれる

つぶしたままバックピストン キス

1:00:28

女が再度つぶれたタイミングでチンコ抜く 正常位へ移行

1:04:16

男が「ああっ」とか言いながらゴム中出し

キス チンコ全然抜かない

1:06:57

場面転換

公園を歩く 横並び1m弱の距離

女が立ち止まる

女「あたしこっちだから」

男「そうなんだ」

顔をそらし、半ば女に背を向ける

おんなも顔をそらす

男「次はいつ会える?」

女「え?って感じで振り返る」

男「チョコのケーキがおいしとこがあるんだ」

わらう

男が歩き出す。

おんなついていく

終了

 

 

以上です!いやー、セックスを書き起こすってホントしんどい。

では気づいたことを書いてきます。

 

まずシャワーのシーン。このAVで一番激しかったのがここ。

女も激しいプレイに憧れたりもするのかもしれないけど、

こんなくらいでいいんだなー、って感じ。

どれくらいの激しさかというと、

「交わる体液 濃厚セックス」シリーズの前戯くらい。

 

それから、やはり特筆すべきは全編通しての キスの多さ。

ホントね、トークシーン含めて、

キスしてない時間の方が短いんじゃないかというくらいですよ。

女はキスが好きなんですね。

で、今回はフェラシーンなんかもあったけど、

やっぱね、女は自分から攻めるのにはためらいがあるんだな、

というのがすごく感じられました。

それから、バックのシーン。

後背位ってカラダの接触がすごく少ない体制になるけど、

あえて男優が右手を女の腕の近くにつくことで、

その辺のスキンシップ不足を解消してる感じがしました。

女から見たら(特にAVで視覚的にみると)、

後背位ってのは 憧れないのでしょう。

 

でね、個人的にひっかかったのが、

前回のセックスシーンでも今回でも、

終わった後にチンコ抜くところってカットなんだよね。

で、今回、正常位からバックに移行する部分もカットだった。

つまりここって、女が見たくない場面なんじゃないかと思います。

一回チンコ抜いて、ほら四つん這いになって、とか言ったりとか、

イッた後にべっとべとのコンドーム外したりとか股間拭くティッシュ取ってきたりとか、

そういう部分はNGなんですね。

この辺の見たくない部分をそう感じさせない男になれば、

一流の竿師が見えてくるのかもしれません。

 

で、一番大事な、どうやってセックスしつつ面倒を避けるかの部分ですね。

このビデオでは、よっぽど気持ち良かったのか

月野帯人さんはあっさり自分から関係を継続することを提案してます。

まぁ、そこは「女が憧れるファンタジー」なんで、

あっさりポイしちゃダメなんでしょうね。

でも、月野さん、一回も好きだのなんだのは言ってないんですよ。

「かわいい」も、女をイカせた時の一度きり。

「今気持ち良ければそれでいい」とまで言っている。

で、「俺のこと信じる?」です。

おそらく女はですね、

「この男は本気なんだろうか?」という疑問と期待とで揺れ動いて、

その結果誘惑にハマっていってるわけです。猫と糸の理論です。

で、最後の最後まではっきりした答えは得られず、

とうとうサヨナラ、って場面で救済されることで、

ドラマ的なエクスタシーを得てるわけですね。

極限まで高まった緊張が緩和されるってエクスタシーです。

ハメた女を継続したいならコレでいいと思います。

 

一方、Edが求めるような一回きりでスカっと終わる場合の技術なんですが、

やっぱりキーワードは「俺のこと信じる?」

だと思います。

男はしきりに、

「好き、って言葉は信じない」ってことを刷り込んでいますね。

逆に言えば、「俺は好きでも言葉では好きと言わない」と

伝えているわけです。

で、ハグしたりキスしたりセックスしたりで態度で「好き」を示す。

極め付けに「俺のこと信じる?」です。

これによって、女は勝手に「自分のこと好きだ」と信じようとするし、

一方その根拠は得られてないので、不安なもんだからますます誘惑にハマる。

実に巧妙です。

人は信じたいものを信じる、とはよく言ったもんですね。

よく見ると、おんながめんどくさいことを言おうとした瞬間に、

「俺のこと信じる?」を繰り出してるんですね。

関係をあやふやなままにしたい場合は、非常に使えるルーティンだと思います。

メモっとこ。

「俺は好きって言葉を信じない」→態度で好意を示しつつ「俺のこと信じる?」

 

それが功を奏してか、別れの場面では、

女はもうめんどくさいことを言うのを諦めてますね。

こうなってしまえば、切るのは簡単。うーむ。よくできてるなー。

 

以上、第一回女性向けAVに学ぶワンナイトラブ、

教材はONE NIGHT LUV 月野帯人』でした。

ここのメーカーは女性向けAVをたくさん出してるので、

またやろうかな…とも思いますが、

やっぱりオナニーするなら『女子マネージャーは性処理ペット』の方が各段に楽しいので、

非常に迷いどころです。

 

ではまた次回。

相席屋 やれる

相席屋 やれる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です