ナンパマニュアル DAY4 見た目の鍛え方

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんちわ!! 四日目です!!
みなさんバッチリミッションこなしてますか!?

私は程々です…

ミッションよりも早く週末来い来いクラブ行きたいってなってます。

では今日はDAY4!!

Neil Strauss先生よろしく御願いします!!

 

まずはミッション1!!

すげぇシャワー浴びろ!!

おぉ~前回と逆だ。
なるほど今日はばっちりシャワーして時間かけてシェービングして、
服装も香水もスキンケアもばっちりにしろとね。
そしてオ○ニーもするなと。

 

 

…え!?

 

まさかのインターナショナルオナ禁指南!!

 

まぁいいや。そんな感じで身だしなみをバッチリにしたうえで、
鏡に向かってオレはイケてると宣言するわけだ。
ちゃんとソレ用のセリフまで用意してあって、親切な事です。

テンション上げるのに音楽かけるのもいいって!!

 

次!ミッション2!!

おー!ナンパっぽくなってきた!!

待ちゆくギャルに声かけて、
イケてる服屋を教えてもらえって!!

なるほど、その際にはちゃんとイケてる、自分好みの女の子に声かけれってね。

うーん、半信半疑で読み始めたけど、確かにこれは合理的なメソッドかもしれない。

まず、「他人と話す」ことに慣れさせて
で、「何かを尋ねる(しかもちょっと唐突な感じのヤツ。道とかじゃなくて)」練習は電話から。
それで今回は対面で変な事聞く、と。

いいステップだよね。

しかもね、イケてる服を聞くからにはイケてる女性に聞こうね、

ってのがすごいイケてるアイデアだと思うのね。

 

好みのタイプだからこそ話しかけられない、ってケースってよくあると思うんだけど、
ぶっちゃけ、ブスも美女も話しかけられた時の気持ちなんて変わらんのよたぶん。

美女の方がまっすぐ育ってるぶん、親切かもしれない。

それを早い段階で、イケてる美人に親切にしてもらう体験をさせることで、
上手いこと好みのタイプに声掛けが出来るようにメンタルが変わるんじゃないかな。

ストリートで声をかける際のコツも載ってます。

 

そしてミッション3!!

立ち方!!

立ち方ってか姿勢かな。

もちろん姿勢がいい方がかっこよく見えるってのはあるけど、
ここではもっと相手のメンタルに与える影響っていうか、
女子が思わず身を任せてしまうような雰囲気作りのための姿勢、って感じね。

家で簡単にできるエクササイズで、普段から癖づけしましょうって感じね。

声の出し方エクササイズといい、
この辺はほんと営業につかえそうだよなぁ。

っていうか、営業に求められる人物像とナンパに求められる人物像が近いってことなのかしら。

こんなことなら営業職希望すればよかったw

でもアレよね。可愛い女の子にはできてもオッサン相手にはできない事ってあるよね。

あ、ちなみにまた例のサイトのURLが載ってて、
ここで姿勢矯正のビデオレクチャーありますってさ。

(2014年11月11日追記)
ちなみに、私が女の子に声掛けできるようになったきっかけの

六本木の凄腕、黒沢氏の2.5時間セミナーでも姿勢のことはやります。

そして、効果はテキメンです。

 

ではまた次回!

 

この記事は2013年8月30日にかかれています

相席屋 やれる

相席屋 やれる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です