渋谷相席屋&バーナンパ戦果後編 終電を境に相席屋が豹変する!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日のコンテンツ

・金曜日終電間際の相席屋レポート

・HUBにてソロで女子会ナンパに挑戦

 

前回のあらずじ

金曜日にリアル友達と相席屋渋谷店に行ったものの、

3時間待ちを告げられ、順番きたら連絡しますと言われる。

その後、センター街とHUB渋谷店でナンパするも、

2戦2敗のまま次のターゲットを探すのだった。

 

☆HUB渋谷センター街店 23:30 VS かわいい女の子4人

外は寒いし、渋谷にもう一個あるHUBに行ってみよう!

ってことで、HUB渋谷センター街店へ。

バーでナンパするには理想的な、移動はできる程度の混雑ぶり。

しかし男女比は7:3ほど。ほとんどの女子に男が付いてる状況。

しかし幸運が訪れる。

飲み物買うのに並んでたら、

かわいい外人が「並んでますかー?」と声をかけてきた。

これはラッキー。ってことで一緒に買っちゃおうよと隣に並ばせる。

で、トーク開始…が、

いかん、英語についていけない…。

リアル友達はペラペラなのでそっちで盛り上がる。

 

ドリンク購入後、

しょうがないからきょろきょろすると、

珍しく女の子4人組が男につかまらずに飲んでいるのを発見。

これはチャンス!と単身突撃。

前に一回上手く行った、『ザ・ゲーム 退屈な人生を変える究極のナンパバイブル

に載ってた女子会突入ワザでぶっこむ。

 

Ed「ね、女の子の意見聞きたいんだけど、もし自分の彼氏がバイセクシャルだったらどうする?」

女A「…」

女B「…」

女C「…」

女D「…別れる!」

Ed「お、別れちゃう?でもそれって…

女A「ウェーイwww」

女B「うぇいうぇーいwww」

男A「うぇーいwwwテキーラーww」

女C「テキーラーwwうぇーいww」

Ed「それ、、それって、、、

男B「テキーラーwww」

女A「うぇーいwww」

 

…敗北!

お嬢さんがた!人の話は最後まで聞かなきゃダメだよ!!

てか男どこから湧いた!?

屈辱を噛みしめながらリアル友達のもとに戻ると、

相席屋から連絡があったってことで、退店。

彼は外人の番号ゲット。ペラペラうらやましー

 

 

☆相席屋渋谷店 VS塩対応JDトリオ 24:15

相席屋についてみると、なんと女の子の行列が!

しかも、みんなオシャレでかわいい!

店員さんにいつものこんな感じなんすか?と聞いたところ、

・終電ギリギリは一時的に女の子の客が増える。

・この後は男が余り気味になる。

・新年明けてから、女性客がまたグッと増えた

とのこと。

こりゃ期待できますね、ってことで、

通された席は…若い!そしてかわいい!

しかし、ラッキーと思ったのもつかの間。

彼女ら完全に3人で飲みに来てますやん。

しかも俺の椅子パイプの丸椅子ですやん。

内輪トークに終始する彼女らにEdのテンションダダ下がりです。

お前らまじ和民行けや!

 

前回も思った女三人組の弊害も出てました。

頑張ってしゃべって女の子の気を引いても、

余った女の子が変な視線を送って場が白けちゃう。

で、今度はその子を中心に盛り上げようとするも、

また余った一人が変な視線を送りだす。

人間が3人集まると政治が始まる、とはよく言ったもんで、

なんか変な力が働いて、男を排除する方向に向かうんですよね。

女の子もね、本当に出逢おう、本当に幸せになろうと思ったら、

三人行動は避けた方がいいですよマジで。

 

とはいえ、こっちには相席屋必勝法があるんだな。

ばっちり発動して、一番かわいいJDからLINEゲット。

食いつきも上々なので、今度こそ準即狙います。

1時間で退店。支払いは二人で6000円。

相席屋必勝法(コレです。Amazonよりこっちの方がだいぶ安い

 

店を出るころには、並んでるのは男ばっかりになってましたとさ。

しかもこの時間帯は全然イケてないおっさんもいっぱいいたな…。

深夜の相席屋は、タダ酒狙い女子とキャバクラ感覚のおっさんの、

しょっぱいしょっぱい人間交差点になるのかしら。怖い怖い。

ただね、腹減ってる時間じゃないので、

おつまみ代が全然かかりませんでした。

 

以上です!

 

この日の戦果は…

 

1バンゲ!

 

必勝法さまさまで、質はいい案件がとれたので、

大事にセックスまで持っていきたいと思います。色恋も辞さぬ覚悟です。

(追記:持ってけました。→相席屋はヤレる! 相席屋で出会ったJDとのメシ~セックス

 

 

反省点は、

☆HUBにて

女の子グループのノリを見極められなかったこと。

ワザに溺れました。

うぇーいwwwで良いならそっちの方が楽なんだし、

気持ちよく酔ってる女の方がヤレる

馬鹿の一つ覚えでワザを使わないようにします。

それから、

退店時に女Dの視線を感じたのにスルーしてしまったこと。

唯一反応してくれた子だし、

うぇいうぇーいにもノリ切れてなかった感はあったので、

ダメ元でLINE打診だけしてみれば良かった。

一回の敗北で負け犬になるのはよくないですね。

声掛けという一局面で負けても、

番号ゲットという成果と、その先のセックスを得られればいいのだ。

 

☆相席屋にて

3人相手に盛り上がれなかったことでしょうなぁ。

クラブにも女3人組って結構いるので、

(しかもやっぱり扱いづらい)

打ち解けて盛り上がるくらいのトークスキルは欲しいものです。

良かった点は、

早い時間で必勝法つかってLineゲットして退席できたこと。

同じ必勝法をつかった前回より値段はかなり安く済んだし、

かわいいし食いつきもいいので、セックスまでいければもう

相席屋は使いこなせると自称できると思います。

ただね、めっちゃ食いついてる女を逃した前科もあるので、

セックスするまでは油断しません!

 

ではまた次回!

相席屋 やれる

相席屋 やれる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です