ナンパ戦果 相席屋渋谷店の混雑ぶり&バーで美女を横取り大作戦

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日のコンテンツ

・金曜日の相席屋渋谷店の混雑状況

・HUBにて男女5人グループの美女を横取り大作戦

 

今週末金曜日はリアル友達と相席屋に行ってまいりました。

相席屋池袋店の情報では、

金曜の18:00~19:00が一番女の子が多い時間帯、

と聞いていたものの、

この日は仕事が終わらず21:30に相席屋渋谷店へ。

お兄さんにどんなもんですか~?と聞いたところ、

まさかの

 

 

「3時間待ちです」

 

 

ど、どんだけ…!!

この日の相席屋戦果および後日セックスまでの流れはこちら)

 

でもまあ、名前と電話番号を伝えれば、

順番来た時に電話してくれるってんで、

じゃあストリートナンパでいきましょう!

ってことでセンター街へ移動。

 

☆VSストリートギャル かわいい度 かわいい&かわいい

リアル友達とナンパするときは、遠慮してたら地蔵で終わる

ってなわけで、独断で109店員風の派手目ギャルに声掛け!

いつも通り黒沢式の声掛けで確実にオープン(会話してくれるようにすること)。

歩きながら話して、時々笑いを取りながらも、

これから待ち合わせがあるってことで放流。

反省点は毎度かわらず(反省できてない)、

ノリがいいからって食いつかせるトークにシフトしなかったことですね。

オープンしたらモノいじり!

これ鉄則!!

 

放流後、リアル友達から、

「いや俺ああいうの苦手だからさ、声掛けられるEDすげーわ」

と、まさかの顔グダが発生していたことが判明。

そうだった…こいつは厚化粧が苦手なんだった…!

けっこうかわいい二人組だったのになぁ。

 

センター街を何往復かするも、

結局我々2人のどっちかが顔グダを起こすといういつものパターンで、

寒いしHUB行くか!と相成りました。

 

☆HUB 渋谷2号店 22:20

店内はスシ詰め状態。

ターゲットは多くいるものの、

ターゲットまで移動できないと判断し即退出

 

☆HUB 渋谷店 22:30 VS読モ系JD かわいい度 かわいい

店内ギリ立ち飲みが出る程度。

しかしターゲットは少ない…と思いきや、

柴咲コウ似の美女発見!

しかし周りには男が4人…

どういう状況?と思いつつ、

テーブルを貸してもらう体で近づく。

ザ・ゲーム 退屈な人生を変える究極のナンパバイブル』での教え通り、

女には一切興味を持たないフリをしながら…。

Ed「ここ借りてもいい?」

男A「あ、どうぞどうぞ」

男B「いやー、サッカー惜しかったっすねー」

む。なんか相手の方がフレンドリーだぞ!

聞けば彼らは某大学のサッカーサークルOBで、

観戦ついでに飲もうって集まりで、

それにOB訪問の女の子をちゃっかり連れてきてしまったそうだ。

つまり、女の子が志望する会社に勤める男がAMOG(グループで最も強いオス)。

この場でそいつより優位に立てば、

AMOGing(グループのボスを排除して自分がボスになること)完成で柴咲コウをゲットできる。

よし、レッツAMOGing…ってどうやるんだっけ?

 

友人「あ、AMOGさんは○○社なんすね。お世話になってます。ウチ○○(有名企業)です」

AMOG「あー、こちらこそお世話になってます」

友人「すいませんねー、営業の連中いっつも吹っかけてて。」

AMOG「そうなんですか?よく知らないけど、ウチも利益出てるんでいいんじゃないですかね」

柴咲「…(AMOGさんカッコいい☆)」

 

友人敗れたか…ここは俺が!

 

Ed「AMOGさんその会社だったらモテるでしょ。それなのに学生にまで手ぇ出して悪いっすねー」

柴咲「(チラッ)」

AMOG「ちょっと!手なんて出してないですから!…まだ、ね(チラッ)」

柴咲「!!(ドキドキ)」

Ed「あ、あ、いーけないんだーいけないんだー」

 

頑張って色々アピールするも全て打ち返され、柴咲コウには全然刺さらず敗退。

1時間弱で退店。

 

長くなったんで後半へ続きます。

 

 

さて、今日の反省点は…

 

☆オープンしてからシフトが遅い

毎回反省してますねコレ。

話してもらえるようになったら、

とっとと次の話題に移る!

連れ出しor番号ゲットをしない限りはセックスできないんだから、

いくらオープン率が高くて楽しくってもここで満足してりゃいけません。

まぁ、あれだけ声掛けられなかった一年間があるんで、

声掛けできて会話できるだけですっごい楽しいし万能感やばいんですけど。笑

 

☆AMOGingが全然できてない!

できてない!っていうか準備してないから当たり前ですね。

このテクニック、

ザ・ゲーム 退屈な人生を変える究極のナンパバイブル』に載ってはいるんだけど、

著者のニール ストラウスと対立関係にあるグループのワザなんで、

詳しい実例とか解説とかの情報があんまりないんですよね。

ただ概要は載ってるので、なんとかモノにしたいところです。

 

良かった点としては、

男がいっぱいいるグループにも近づけたこと。

ニールの言う通り、グループ内に男がいたって、

その男が美女の恋人/旦那である確率は意外と低い。

今日みたいにターゲットが少ないバーなんかでは、

ここからAMOGingにつなげられれば強いですよね。

 

ではまた次回。

次回渋谷バーナンパ後編は、

・HUB別店舗でEdが女の子4人に単身突撃

・金曜深夜の相席屋事情&必勝法実践
(コレです。Amazonよりこっちの方がだいぶ安い)

をお送りします。

 

(追記)

この日に相席屋必勝法で番号ゲットした女子大生、

後日のアポイントでセックスできました。

セックスまでの流れとテクニックも公開してます。

 

相席屋 やれる

相席屋 やれる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です