清潔感はホントに必要? 酷いカッコでナンパしてみた!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日のコンテンツ

・ダサいカッコで声掛けした場合の反応

・地蔵した時にEdがやったこと

 

どうもEdです。

今日はうっかり寝坊しまして、

メガネに起きたまんまの髪で、ヒゲを剃らずに出社しました。

で、帰り道に思ったのです。

 

「ナンパに清潔感って、ホントに必要なんだろうか…?」

 

そう。

多くのナンパ本が、ナンパには清潔感が不可欠だと述べています。

それを真に受けてね、みんななんとなく清潔感は心がけるけど、

だめんず☆うぉーかーの著者、倉田真由美さんなんかは、

「作業着姿の汗臭い男に工場の裏で犯されたい」

とか言ってる訳ですよ。

で、おそらく、ダメ男が好きな女性は即系(誰でもセックスさせてくれる女)が多い。

 

なので、やってみました。

 

題して、

30代おっさん丸出し不潔男子はナンパできるのか?

です。

場所はホームタウン、池袋。

まぁね、驚異の成功率を誇る黒沢式声掛けをつかえば、

即!までは行かずとも、飲み屋連れ出しくらいは出来るだろう。

と思い立っての実証実験です。

では、はじまりはじまり~

 

☆池袋西口 ロサ会館近く 21:30

風俗街も近く、即系も多そうなこのエリア。

さっそくゆっくり歩いてる高身長女子を見つけました。

ゆっくり歩いてる女ってのは、即系の証。

しかも、近くでみたらめっちゃ美人!

さぁ、声掛け!

 

Ed「○×○×▲○×?」

美女「そうですねー、一杯だけなら!」

Ed「○×○×▲○×○×▲!!」

手ツナギー。ラブホ向かいー。

怖い人「待てや兄ちゃん!」

女「タカシくん!なんかこの人が無理やり!」

Ed「○×○×▲○×!!」

怖いタカシくん「てめえ人の女に手を出しやがって!誠意見せろや!ボコー」

 

ってとこまで妄想しました。

もちろん、美女はとっくに夜の街へ。

 

なんということでしょう。

 

黒沢氏のセミナーを受けた後は、あれほど簡単だった声掛けが、

ナンパモードの服装をしていないだけで出来なくなってしまう!

 

いや、これはきっとロサ会館周りが怖いエリアだからに違いない。

サンシャイン通りに移動だ!

 

☆サンシャイン通り信号前 21:45

出逢って15分で合体を決めたあの場所ですね。

縁起もいいし、ここで再度出逢って即セックスを決めたる!

 

が、

 

地蔵…。

 

イカン、イカンぞ。

ナンパするというマインドと服装とが、

こんなにも強固に結びついているとは思わなかった。

しかし、意を決してちょっと気弱そうな女の子に声掛け。

 

Ed「こここんちわ。えと、いまバイト帰り?せっかくだから飲みに…」

女子「…」

 

ガンシカ!ガンシカです!!久しぶりに食らった!!

まぁ、自分でもわかってます。

今のは緊張のあまり、全然正しい声掛けが出来ていなかった!

しかし、なかなか心がナンパモードに入らない

うーむ。

ここは初心に帰って、まず道を聞いてみるでもしてみよう。

その際も、話し方、立ち位置、姿勢などを最大限意識して話しかけよう。

 

☆vs夜行バスギャル

と、サンシャイン通りの入り口できょろきょろしてると、

同じようにきょろきょろしながら歩いてる女の子が。

手にはiPhone。

ん、これは。さては道に迷っているな?

と思い作戦変更。道を教えてあげる作戦だ!

 

ザ・ゲーム 【30デイズ】 ――極上女を狙い撃つ』の教え通り、

声は低めでゆっくりはっきり、

えーと、とか、あー、とか言わない。

そして、黒沢さんに習った通りの距離を保ち、声掛け!

 

Ed「どっか探してるの?」

女「あ、えーと。(iPhoneイジイジ)」

Ed「どれ、どこどこ?」

女「えーと、ここの夜行バス乗り場なんですけど…」

Ed「あー、ここね。こう行ってこう行ってこうだよ」

女「ありがとうございます!助かりました!」

Ed「よかった。スノボ行くの?」

女「いえ、帰省です」

Ed「そうなんだ!もしまだ時間あるなら、ちょっとお茶しない?」

女「いえ、あんまり時間ないんで行きます!ありがとうございました。」

 

…敗北!

でも満面の笑みだったし、

なんとなくソロナンパの感じも取り戻してきたぞ。

 

☆22:10 vsオマタゆるそうな巨乳

サンシャイン通りでターゲット発見。

巨乳ちゃんが一人で歩いてて、別のナンパ師につかまってました。

進行方向ふさぐ系のナンパ。

ふっふっふ。それじゃ女の子は嫌がるだけなんだぜ!?

ほらシカトされた。

しゃーない。俺が本当のナンパを見せてやろう。

 

ってことで巨乳ちゃんを追っかけて声掛け!

立ち位置、声のかけ方、声のトーン、完璧や

 

女「…」

 

ガンシカ!

 

ま、まじかよ!

 

 

☆22:15 vsE-girlsの清楚系ビッチ似

あんまりかわいい子いねえなーこれだから池袋はなー渋谷行きたいなー

などと考えて地蔵していたら、向こうから清楚系ビッチっぽい女の子が。

これはタイプ!と思い声掛け!

正しい立ち位置で、正しい姿勢で、いい感じのトーンで、、、

 

Ed「○×▲○○××▲?」

ビッチ「…」

 

またしてもガンシカ!なんといことでしょう!

 

 

☆22:25 vs風俗っぽい女の子

ガンシカされてショックを受けていると、

だっせえ靴はいた女の子が駅とは反対方向へ。

この時間からサンシャインの方に向かうのは、

風俗嬢に違いない。

予約してたお客様には申し訳ないが、

さゆりちゃん(仮)は今日は出勤キャンセル。

Edと無料で本番しちゃいます!

ってことで声掛け!

正しい立ち位置、正しい姿勢、いい感じのトーンでゆっくりはっきりと、、、

 

Ed「○×○×▲○×?」

さゆり「…」

 

 

ガ、ガ、ガ、

 

ガンシカ!!

 

と、ここで心が折れたEdは、帰宅しました。

結果は…ボウズ!!(成果なし)

 

実証実験の結果、、、

ナンパには清潔感が必要!は本当でした!!

ちなみに六本木の凄腕、クロマティこと黒沢さんも、

イケメンである必要はないけど身だしなみは超大事。

として、

2.5時間セミナーでもどうやったらいいか教えてくれます

てか、それにもかかわらずアホな実験してすみませんでした。

 

あと、オマケ的に分かったこととしては、

 

☆一人でいると不細工に見える!

なんか今日はかわいい子が少ないな、

と思った原因として、一人で歩いてる女の子は不細工に見える、

というのがあったように思います。

二人以上で歩いてる女の子はね、

そんなにかわいい!ってほどじゃなくても、

楽しそうに友達としゃべって、ニコニコしてるから、

なんか魅力的に見えるんですよね。

逆に、一人の女の子は、

暗そうにつまんなそうに無表情で歩いてるので、

一緒に飲んでセックスしたら楽しそう!声掛けたろ!

と思わないんですよね。

で、これは、

我々男性が一人でナンパするときも一緒だと思います。

一人でニコニコしてるのは不審なので難しいですが、

なんか楽しそうな雰囲気を出す方法はあると思います。

 

ではまた次回。

相席屋 やれる

相席屋 やれる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です