新宿ナンパ HUB&相席屋&クラブaxxcisでの戦果

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今回のコンテンツ

・新宿のHUB2店舗比較

・深夜の相席屋情報・新宿編

・新宿のクラブナンパ

 

前々回から銀座300バーでナンパしてたEdと変態顔面さん。

前回の終わりに、新宿の相席屋に賭けることに決め、

新宿に移動しました。相席屋は2時間待ち。

ならば、呼ばれるまでHUBでナンパや~

週末の新宿歌舞伎町は、果たしてヤレる街なのか?

脳内でB’zを流し気分は金城武、という、

おっさん丸出しでナンパに臨みました。

 

23:00 新宿 @HUB靖国通り店

閉店してたの知らなかった!!

 

@HUB歌舞伎町店

・VS スト高BBA かわいい度:かわいい&かわいい

店内は案件が少なく、男女比は9:1。

女子会の四人組と、男が付いてないのが不自然なほどの美女二人のみ。

で、美女二人は案の定、

次から次へとアプローチする男どもを撃退している!!

ほぼガンシカ!

そこに変態顔面さんが果敢にも突撃するも…

トークは弾むものの、美女の一人から露骨にあっちいけされる。

よく見たら結構オバハンだぞこの二人。

ってことに気づいたのも相まって、Edは激怒してほぼ無言。

変態顔面さんも退散。Lineはゲットしたんだろうか?

ここは限界と判断し、区役所通り店に移動することに。

 

・VS ストリートで貧困ギャル

HUB区役所通り店に向かう途中、

顔の造作の綺麗な女の子二人に声掛け。

話してはくれるものの、

ナンパされるの怖い!ってオーラが出てました。

で、よく見たらなんか貧乏くさい2人。

新宿で強く生きるんだよ!

 

@HUB区役所通り店

・VS オシャレ保育士 かわいい度 かわいい&可食

変態顔面さん、今日イチのかわいい来ました!

HUB区役所通り店はかなり広く、歌舞伎町店に比べれば人も多い。

ですが、男女比はやっぱり8:2くらい。

当然、かわいい女の子にはすでに相手がいる状況。

と、ここで運よく二人が放流されたので、

すかさず声掛け。

職業当て、などをしていたら、

Ed担当の可食から

「いっつもこういうことしてるんでしょ」

「何人くらい持ち帰ってるの?」

などのめんどくさい質問が。

 

こういうのって、どう回答するのが模範解答なんだっけ?

 

たぶん、逆に質問して、その回答に対してネグる感じが正しいと思うんだけど、

当然ショボ腕Edにそんな判断はできず、

変態顔面さんの邪魔だけはしないように注意をひきつけることに集中しました。

 

終電で放流。変態顔面さんはLINEゲット。

 

 

相席屋

・VS アラフォー

さて、そんなこんなで相席屋から連絡があり、

初の相席屋新宿歌舞伎町店へ。

「クラブで連れ出せるか不確定なかわいい子」

「相席屋で確実に連れ出せるけどかわいい度が不確定な子」

を天秤にかけてですね、

今回は相席屋を選んだわけです。

つまり、何が何でも連れ出してセックスしなきゃいけないわけです。

 

深夜の相席屋歌舞伎町店は、なんかバンギャっぽい女の子が多い感じでした。

うーん、苦手な感じだなぁ…と、その時!

今日の相席相手が登場!!

 

…お母さんだ!!

 

顔を見合わせる変態顔面さんとEd。

同い年くらい、って言ってたけど、

絶対ウソだこれ。

 

適当な言い訳を(変態顔面さんが)して30分で退店。

Edは防衛本能が働いて、泥酔モードになってました。

すいませんでした。

 

一応、相席屋必勝法も発動

しかしこの日は「かわいい子」自体がいませんでした。

そこそこの子からLINEゲット。

 

☆クラブ axxcis VS 美女&かわいい

賭けに負けた我々は、最後の望みをかけて歌舞伎町のクラブへ。

うーん…女の子が10人くらいしかいない。

そして驚異のデブ率。ブス率。

ただ唯一、若くてかわいい二人組がいましたよ。

スタイルもいい…が、完全に踊るモード。

Edは半ば戦意喪失。

変態顔面さんがダンスルーティンで頑張ってくれるも、

なかなかオープンせず。

Edはアフリカの黒い太陽に導かれヒップホップのフロアへ移動。

ここには…小デブでチビのB-GIRLが2人。

あぁ、小デブでもB-girlはいいなぁ。

ダンスうまいなあ。

いい腰つきしてるなぁ…

と、ソファに座って二人のケツを眺めながら、

Edの意識はミラーボールの光に誘われ、宇宙のファンタジーとなったのでした。

 

 

今日の戦果は…

LINEゲット 8

連れ出し  0

セックス  0

でした!

 

後日アポでの準即セックスいけそうなのは、

二人かな…?

がんばります。

 

 

今回の反省は…

寒さに負けたこと?でしょうか。笑

ナンパはいくらでもチェンジができる。

が基本なので、

HUBだろうが相席屋だろうがクラブだろうが、

ターゲットがいなければ場所を変えればいいだけのこと。

我々もいろいろ変えましたが、

やっぱりあったかいところを選んじゃってるよね。

 

っていうか…今回、EdはHUBの可食子にしか声掛けしてない!!

これをナンパブログと呼んでいいのでしょうか。

いいとこ無しですわ。

 

わかったこととしては、

・やはり深夜の相席屋は危険

・週末HUBでのナンパしやすさは 渋谷>池袋>新宿

・EdはB-GIRLが好き

・美人コンビはナンパ慣れしてる

・ブス美人コンビは田舎もんorブスが美人をエサにしている

ってところでしょうか。

 

相席屋案件をはじめ、最近アポ案件が多くなってきたので、

そろそろ準即セックス報告をしたいところです。

ではまた!

相席屋 やれる

相席屋 やれる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です