ナンパマニュアル DAY5 身だしなみでやる事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

親愛なる君へ

君がこの投稿を読んでいる頃、僕はザギンで飲んだくれている事でしょう。

どうもEdです。

えー、もう五日目!?

てか

てか『ザ・ゲーム 【30デイズ】 ―極上女を狙い撃つ』10個目!?

いやー我ながらいいペースじゃないですか。

これもひとえに、親愛なる皆様がアクセス数を残してくださっているからこそです。

どうもありがとうございます。

それでは五日目のレッスン、はじまりはじまりー

 

ミッション1!!

身だしなみを整えましょう!!

よしきた!って昨日やったじゃんこれ。なになにー?

ほうほう、身だしなみやることリストが今日の分の最後に載ってるから、

そのうちの一つをちゃんとやれとな。

む、んで一番自分に欠けてそうな奴を選べとよ!!

じゃあ途中とばしてリスト行ってみましょうか。

まず!

髪型変えれ!
だせぇメガネ捨てろ!!
日焼けしろ!!!
爪キレイにしろ!!!!
ムダ毛処理しろ!!!!!
アップに耐える見た目作りしろ!!!!!!
眉毛整えろ!!!!!!!
歯を白くしろ!!!!!!!!
息さわやかにしろ!!!!!!!!!
お肌きれいにしろ!!!!!!!!!!
アクセサリーつけろ!!!!!!!!!!!
ジム行け!!!!!!!!!!!!
食事に気を遣え!!!!!!!!!!!!!
体に合った服着ろ!!!!!!!!!!!!!

…無理!!

てかーなにこれーちょー意識髙いじゃん!
こんな意識髙いのまじ無理!!

なんかアレね、ときどき”自己啓発セミナーっぽい”って指摘はしてきたけど、
こう、目標が「金持ち」から「ナンパ」に変わっただけで、
完全に自己啓発ね。

変われるんだよ君は!
今変わらなくっていつ変わるんだ!!
これからもずっと情けない男でいいのか!!!

という声が聞こえてきそうです。

えー、でもいっこやんなきゃいけないんでしょー?
そしたらー、欠けてるものといえばー、

日焼け?白い歯?息?お肌?アクセサリー?ジム?食事?

この辺かなぁ。

アクセサリーほんと苦手なんだよね。邪魔くさい。

息にする?ガムとか持ってりゃいいってんだから手軽っちゃ手軽よね。
でもミントの味嫌いなんだよなー。

ジムかなぁ…

ジムにしましょうか。
はい、Edジム行きます。がんばりまーす。

あ、書籍にはちゃんと一個一個どうすればいいか、
また、なぜそれがナンパに必要かが書いてあるからね。

モチベーションを保つ意味でも、本買ってみてください。
(けっこうがっつり内容紹介してるから後ろめたい)

 

じゃあ次!ミッション2!!

なになにー、お、これはなかなか示唆に富んでますね。

女は
”自分が興味がある、入りたいと思っている、または訪れてみたいと思うコミュニティ”
に属する男に弱いと。

ほうほう。

なるほど、確かに絶対付き合わない感じでも、
バンドマンとか売れない芸人とかはどこいっても歓迎されるしモテるもんな。
これは芸能界が「訪れてみたいコミュニティ」なんだべな。

なので、それっぽい感じの服装をしましょう、ってか。はいはい。

ご親切にお店の使いかたなんかも載ってるじゃないか。

 

じゃあミッション3!!!

おおぉ!今まで紹介した催眠MP3、発声練習、立ち姿の練習をちゃんとヤレと!!

はい!さぼっててすいませんでした!!

毎日どれか一つは見直してみようねってさ。
じゃあ立ち姿やります!!簡単だし。

 

最後!!ミッション4!!

おおおお。
先日のミッション4でゲットしたイケてる服を、明日着てきてねってさ。

これこの本がもともとセミナーの教科書的なアレだからだよね。

まあいいや。じゃあ新しいナンパ用の服買ったら、すぐ着るようにします。

俺はアパレル女子っぽいちょっと尖がった感じのオシャレな女の子が好きなんだけど、
その場合はどんなかっこすればいいんだろうなぁ。
やっぱアパレルっぽい、サルエル丸眼鏡ツーブロック!みたいな感じかなぁ。

にあわねんだよなー…

相席屋 やれる

相席屋 やれる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です