銀座300バー平日のナンパ戦果 ナンパは心。テクより心。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日のコンテンツ

・平日の銀座300ナンパ戦果

 

某平日

@銀座300バー

リアル友達とナンパの話してて、

じゃあ300バーいってみるか?ってことで出撃。

 

VS アパレル子 かわいい度:かわいい&普通

先手必勝でかわいい子に声掛け。

「ここいい?」

からの

「せっかくだから乾杯」

でオープン。

オープンが雑な分、すぐにトークに移行しなきゃ、

ってことで身につけているモノいじり。

かわいい方はover30ってことで…うーん、射程範囲外かな!

なんか2人で話したいことあったみたいなんで、LINEゲットして放流。

 

話したいことがあるっぽいオーラを出された時点で、

負けだと思います。

やっぱり声掛けだけでがっつり食いつかせて、

話したいことなんてどうでもいい、と思わせる技術がほしいですよね。

うーむ。

NLP、かなぁ?

 

 

VS 高身長ソロナンパ青年

平日、しかも21時もすぎると、やはりターゲットの絶対数が少ない。

この辺は相席屋と一緒ですね。

で、まぁ横取りしかないよねー、ってことで、

一人で2人を相手に頑張っている青年をロックオン。

ザ・ゲーム式で話題に突入。

「ね、ちょっと○○の意見聞きたいんだけどさ…」

で、女の子たちはこっちに気を取られる。

青年も

「なんすかいましゃべってんすよ」みたいな感じで手ごわい。

でもそんなのはシカトで話をすすめる。

盛り上がる。

ぜんぜん関係ない服いじりとか仕事の話とかにも突入する。

が、

青年つよい!

かわいい方の女の子はもう完全に青年に落ちてましたねアレ。

きっと名のあるナンパ師の方に違いない。

お見事でした。

結局こっちはLine聞かずに退店。

 

そのあと、コリドー街の300と、

有楽町駅の近くの300バーネクストってとこものぞくが、

やっぱりターゲット少ないね、ってってお茶して解散。

 

うーむ、前回のクラブに引き続き、

タンパクな出撃になってしまいました。

 

今回の反省点は、

やっぱり慣れがでて声掛けが雑になっている気がする。

立ち方や声のトーンも含めて、一回見直そうと思います。

それから、

横取り大作戦の時のターゲットを見誤りました。

考えてみれば、一人で女の子二人を相手して、

ちゃんとトークできてる男なんてウデがいいに決まってる。

4~5人で女の子2人を囲んでるような連中を狙うべきでした。

とはいえ、

最終的にはどんなあいてにもAMOGingできないといけないので、

AMOGingのウデ自体は磨こうと思います。

 

 

って。

なんだこの中身のない反省は。

 

実は最近、あまり上達してるなーって実感を得られずにいます。

ナンパ中級者にすらまだまだ遠いEdですが、

当初の目標だった若くてかわいい女の子とセックスするってのが、

達成出来ちゃったからでしょうかね。

(初級者でもかわいい子とセックスできるのがナンパの凄いところ)

 

週末のアポでさしあたりアクティブな案件は尽きるので、

クラブ即めざすのか、バーナン準即で数稼ぐのか、

そのためには何をどうするのか、

ってことを、もっかいしっかり立て直したいと思います。

なんかその辺のね、ゲットに対する真摯な気持ちみたいなものが、

今のEdに欠けている気がします。

どんな女の子を、どうやって、落とすのか。

新しい武器も欲しいですね。

18のターゲットか、NLPか。

 

週末負ければ、またやる気もでるんだろうけど。笑

 

ではまた。

 

(追記)

ザオラルメールが予想外に効いて案件大量復活しました。

準即セックスしまくるぞー!(←やる気でてる)

相席屋 やれる

相席屋 やれる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です