ナンパの迷い 完結編 銀座333バーでの30分

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ダウンロード (68)

ナンパには、3つのジレンマが付きまといます。

 

それは、

 

好意をゲットするvsカラダをゲットする

楽しむことvs結果を出すこと

自分を出すことvs他人を演じること

 

です。

 

そして、前者はことごとく、

AFC、つまり、パっとしない欲求不満男の行動とされています。

嫌われるのが怖くてアプローチできない

いいひと、で終わってしまう。

舞い上がってしまって金銭と恋心を搾取されてしまう

ありのままの自分を見せたがってキモいことになる

 

なので、ナンパを始めてセックスしまくり男になるためには、

そこのマインドを変えることがまず重要になります。

 

なんだけど、

Edはどうしても違和感を感じてしまうのです。

単純に自分が出来ないから、というのもあるでしょう。

なんだけど、もっと大切な事として、

そもそもなんでナンパを始めたんだっけ?

という部分です。

images (44)

Edの場合はモテる男になるため

 

では、

・女の子の気持ちは考えず

・自分らしい自分は見せず

・でもセックスには不自由しない

これって本当に、Edがなりたかった「モテる男」でしょうか。

 

AFC化してしまった合コン

レイプ魔&ナンパ婚お兄さんとの出会いとクラブ内ケダモノ化

レジェンドとの合流と六本木MUSEでのタイプ落ち即セックス

 

一連の出来事の中で、迷いに迷ったEdを救ってくれたのは、

やはり自分のナンパの原点でした。

images (50)

 

3月某日

会社帰りに、現在大覚醒中で講習も大好評の超新星

リクさんと久しぶりに会った

ダウンロード (66)

待ち合わせ場所は、噂のナンパスポット銀座の333バー。

 

同じ銀座の300に比べて、

店員が感じ悪い。BGMのEDMがでかくてうるさい。

けど、女の子の質も量も333の方が比較にならないくらいに良い。

 

別件で会う話だったので、ちょっとだけ声掛け。

AMOGing(女の子を横取りすること)を見せてくれと言われ、

店内で一番かわいいJDに突撃。

Ed担当は防衛されたものの、その間隙をついてリクさんが無事LINEゲット。

Edが荷物を整理している間に、リクさんはもう一人LINEゲット。

むむむ…めちゃくちゃ上手くなってる!!!

images (43)

 

リクさんは品行方正なオシャレ紳士で、

ナンパ的な意味でも一般的な意味でも男前。

Edがこうなりたいと思う男性像の一人でした。

 

しかし、ナンパ師として腕を上げることが、

・女の子の気持ちを無視して

・ゲット数だけにこだわり

・そのためには他人にもなりきる

ことだと思い込んでいたEdは、

Twitterで最近の活躍ぶりを読むたびに、

リクさんがそうなっているのではないかと不安だったのです。

 

久しぶりにあうリクさんは、

ナンパスキルが凄くなっていることを除いて、

前のままの品行方正オシャレ紳士でした。

ダウンロード (69)

 

好意をゲットするvsカラダをゲットする

楽しむことvs結果を出すこと

自分を出すことvs他人を演じること

 

ナンパにまつわる3つのジレンマ

でも、目標は一つ。モテる男になる事

 

じゃあ、モテるってなんだろう。

 

女の子に好かれること?

女の子とセックスしまくれること?

 

これ、ずいぶん悩んだけど、

リクさんの見せてくれた答えはシンプルそのもの。

 

モテるってのは、

女の子に好かれてセックスできること

でしょ。

 

どっちか選ぶものじゃない。

 

でも、

好かれるためには強引に迫ってはいけない

セックスするためには強引に迫らなければいけない

って思いこむから、矛盾に見えるし迷うんですよね。

 

じゃあどうするか。

 

女の子がセックスしたいと思うくらいに好かれる

 

です。

 

 

それから、

楽しくナンパすることと結果にこだわってナンパをすること。

これも実は矛盾でもなんでもない。

楽しくやって、かつ結果も出る方法を見つければいいだけの話なんだよね。

楽しむなんて甘いこと言ってるから結果が出ないんだ!

って思いこむから、自分を追い込むようなナンパをしてしまうんですよね。

実際、楽しくやった方がナンパは成果がでる。

 

そして、

自分を出すことと他人を演じること。

これは、同時にやることはできない。

けど、

なぜ自分を出したくなるか、といえば、

それは演じるのがしんどいから、もしくは、

演じた結果、女の子に好かれても、自分が承認された気がしないから。

ですよね。

だったら演じててしんどくないキャラクター、または、

自分がこうなりたい、と思えるキャラクターを演じればいい

 

まとめると、

 

女の子がセックスしたいと思うくらい好かれて、

かつ、自分もこうなりたいと思えるキャラクターを演じる。

そして、楽しむ。

 

なんでこんなにシンプルなことを悩んだんだろう。

images (46)

実際に、

 

Edの師匠である六本木の凄腕、クロマティさんは、

さわやかで紳士的に、非・即系と即セックスしまくって、

かつ、女の子に好かれてセフレ化も3p4pも楽しんでます。

(あのギラッギラのサイトで誤解されてるんじゃないかと思う)

 

数多くいる凄腕の中から、なぜクロマティさんを師に選んだのか。

考えてみれば、それがEdの目指すスタイルだったからでしょ。

 

原点回帰。

Edは自分らしくエレガントにナンパを楽しみたいと思います。

 

ダウンロード (67)

え?

 

最初から凄腕と同じことを目指してもダメだって?

凄腕はみんな、泥臭くゲット数にこだわった経験を持ってるって?

 

クロマティさんは、

自分が金と時間をかけて泥臭い経験で学んだことを、

講習性には金と時間を遣わせずに伝える。

その対価として、講習費をもらう。

と言ってました。

「鍋ふり3年、カラダで覚えろ」みたいなスタイルもあるけど、

ビジネスマンなら時間はなるべくかけないスタイルが当たり前ですよね。笑

 

 

Edはようやっと答えを見つけました。

数にもこだわりません。

自分がなりたい「モテる男」に近づいているかどうか。

それだけにこだわっていきたいと思います。

images (29)

 

最後に、

たくさんの助言をいただいた登場人物の皆様、

親身にアドバイスをくれたのにもかかわらず、

素直に言うことを聞かないEdをお許しください。

皆様のナンパスタイルや価値観を否定する意図はまったくありません。

本当にありがとうございました。

images (19)

 

 

 

 

これ使いたかったけど使えなかった

Edは武蔵より又八が好き。笑

ダウンロード (65)

 

ではまた。

相席屋 やれる

相席屋 やれる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 社会人デビューのドパンピーへ より:

    何がアモッグだよ殺すぞお前
    マナー悪過ぎなんだよ猿が!!

  2. 社会人デビューのドパンピーへ より:

    何がアモッグだよ!!
    即刻やめろクズが
    マナー悪過ぎなんだよ猿が

    • admin より:

      マナー悪いAMOGingはだいたい成功しないので、自分としては感じが良くて自然な横入りの方が怖いですね。取られると悔しいですよね!

  3. 通りすがり より:

    アモッグはトラブルになりますよ。もし自分がされたら追い払うだけだけど、タチ悪い奴はいるからね。
    てかどうせいい女はゲトれてないんでしょ?w
    Twitterの写真もモザイクだらけでわからないしそんなモザイクだらけなら見せる意味無い。

    • admin より:

      AMOGされて不快な思いをされたんでしょうか。
      心中お察し申し上げます。

      AMOGはトラブルの原因になり得るとは思うのですが、
      だからと言って我々男性側がトラブル≒暴力を恐れて行動しなかったら、
      ストリートもクラブも強者である男性が結託して女性を暴力と恐怖で屈服させる場になってしまいます。
      そこはプレイヤーである男性側が、
      「ナンパは暴力ではなく知恵と工夫で勝負するゲームだから、女性も威圧的な男性はルール違反を告発していい」
      というメッセージを発し続けるべきなのではないでしょうか。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です