ナンパ戦績 渋谷アトム 石油王オープナー

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

どおーもおおおおああああああ坊主だぁぁぁあ!!

悲しい。

早朝の一蘭は敗北の味でした。

さて、今日は仕事のお付き合いがありまして某東京近郊都市におりました。

でもって帰り道、気付けば終電ないじゃん・・・

というわけで渋谷でナンパオールすることに決定!

 

ホントはね、服装とかコンディションとかにもこだわりたいけど、
ナンパの基本は

“配られたカードで勝負する!”

コレですよ。

生まれつきイケメンでも、賢くて金持ちでも、
ナンパの世界では同じフィールドでの勝負!

戦場に立ったなら服装になんてこだわってられないよね。

世界はたった今はじまったんだ!
俺はスーツの泥酔状態で生まれたんだ!!

ってまぁこれで結果出せばかっこいいんですが。坊主です。

 

☆24:30頃 初スト (偏差値65)☆

駅に向かって一人で歩いてる女の子はっけーん!
服装もノンノ系カジュアルで超タイプ!!

前回デビュー戦では同じような状況で声掛けできず反省もあったため、
ここは躊躇なく声掛けです!

Neil Strauss氏のメソッド通り、
並走して横向きに声かける…

ね、ね、もう帰るとこ?終電なくない?
あ、あるの。したら終電まで五分つきあってよ!

などとまくしたてるも、返事はしてくれるけど目は合わせてくれない。
しまいに小走りになっちゃったところであきらめる。

でも返事はしてくれるんだな。
しかも声掛けもできた!

今日のワタシ、輝いてるぞ♪

 

 

☆某クラブ フリーター風二人組(偏差値60&40)

例によってダンスフロアで踊りまくって様子をみる!!

ここでも『ザ・ゲーム 【30デイズ】

の一番楽しそうにしてろメソッド発動ですよ。

っていうか俺普通にクラブ行くとテンションあがっちゃうんだけどね。

で、同じくハイテンションで男子に囲まれながら踊ってた偏差値60とアイコンタクト。
煽って煽ってしてたら

「なんでスーツ!暑そう!!」

と話しかけられました。スーツ着ててよかった!!

んでそのまま暑いからビール飲もうとか言ってビール買って、
女子の胸元や背中にピトってやったりしてコミュニケーション。

スーツの理由は
「接待クラブだよー石油王見なかった?アラブ人。」
ってって通しました。

これ結構ウケた。てかマジだと思われた。

んで、喋ってたら知らない男子に横取りされた。
怖いからホント横取りやめてほしいわー

その後休憩してたら会ったりとかもしたけど、
連れブスだったしそのまま。

くぅぅう。バンゲくらいしたかったな。てか即物件ぽかったな。

 

☆ギャル二人組 偏差値60&50

フロアで踊ってたら入ってきたギャル二人。
例によって煽ったけど反応いまいち。

DJが目当てっぽかったから、
じゃあ前行こうぜ!ってって手ひっぱるも

行かない!で却下。

多少強引なこと出来るようになったな。

エラいぞワタシ♪

 

☆アパレル系 二人組 偏差値60&50

キター好みのアパレル系!!

ってなわけでフロアで煽って、
一緒に踊ってた野郎から引っぺがして腰もったりしながら踊るも、

野郎が取り返しに来て謎の奪い合いに発展。

気付いたらいなくなってた。

横取りも出来るようになってきてエライぞ!

ってかいいとこ探さないと心が折れるぞ!!

 

☆ギャル 偏差値55

トイレ前で男子と喋ってたギャル。

男子がトイレ行った隙に話しかけて和むも、

帰ってきた男子に横取りされる。

人のものとったらいけないんだぞ!!

 

☆ギャル2人組 偏差値50&45

トイレ前で外人としゃべってたら、自称ミュージシャンだったから、
通りかかった女の子に

おいおーいトムジョーンズ(仮)だよトムジョーンズ!!
知らない?ちょー有名だよマジ触っといた方がいいよ!!

などと声掛け。

そのまま和むも、
ギャル2+外人で盛り上がるのは難しかった。

あとで外人に

「モット オッパイ (の大きい女の子が) イイネ」

って言われた。知るか。

 

☆ギャル二人組 偏差値55&45

トイレ前で灰になってたら出てきた。
55の方が肩紐かたっぽプラーンってなってブラジャー丸出しになってたから、

セクシー!!

ってって指摘。

なんかしゃべったけどあんまり覚えていない

というか、灰になっててぐったり。

やっぱ仕事からのオールは無理や…

あとまぁ先ほどの石油王オープナーを色んな相手に使ってみるも、
あんまり反応はイマイチだったかなー。

オープナーとしては自称ミュージシャン外人が一番いけてた。

 

今日の収穫は、

なんといってもストで声掛けできたこと!

都内は知り合い多いんで、

今日はストるぞ!!みたいなことは難しいのですが、

仕事中でも買い物中でもスト高を発見したら声かける、

くらいのノリは身に着けたいと思います。

 

そろそろねー、

結果ほしいねー。

 

 

この記事は2013年9月4日に書かれたものです

 

追記:2014年10月20日

Edはこの後、深刻なスト地蔵病にかかり、一年間克服できずにおりました。

この時に声掛けできたのは(最初で最後でしたが。てか忘れてた)おそらく、

泥酔していたことと、あまりアタマで考えずに動いていたからだと思います。

その後、ストナンでうまく声掛けようスマートにやろう、と考え始めて以来、

まったく声掛けが出来なくなってしまったわけですが、

先日、六本木の凄腕 クロマティこと黒沢氏の2.5時間セミナーを受講したところ、

すぐに地蔵克服してしまったんです。

考えてみれば、

「正しい方法」を知らずして、いきなりやれったってできないですよね。


相席屋 やれる

相席屋 やれる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です