初心者こそハロウィンナンパ!コスプレ娘攻略法

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

どうもお久しぶりです。Edです。

 

さて、もうすぐハロウィンですね。

Edはショボ腕丸出しだった去年の今頃、

ハロウィンで弾け切ったことでグッとナンパできる体質になりました。

 

今年は残念ながらハロウィンで出撃できなさそうなので、

今年用にとっておいたEdの作戦を大公開します。

 

作戦その1 クラブには行かない!

ハロウィンといえばイベント、イベントといえばクラブ。

なんですが、

ハロウィン当日のクラブはお勧めしません。

クッソ混んでます。

クラブナンパ経験者ならわかると思いますが、

ナンパにちょうどいい混み具合ってあるじゃないですか。

ハロウィン当日は、そのちょうどいい感じを軽く振り切って、

朝の東横線状態になります。ナンパどころじゃないし、イライラする。

じゃあ逆に、どこならナンパしやすいのか?といったら、

ずばり路上です。

ハロウィン当日の渋谷六本木は、巨大なナンパ箱と化します。

しかも男女比も五分五分、女子はいくらでも交換可能と、

最高の条件です。

クラブの出入り口付近も狙い目です。

クラブに来たくて上京したけど激混みでドン引きしてる子や、

入ったはいいけど混みすぎて暑すぎて痴漢されすぎて出てきた子などは狙いやすいでしょう。

 

作戦その2 遠くからでもわかりやすい仮装をしろ!

実は去年、Edは即席ながらも誰にもかぶらないような凝った仮装をしました。

が、結果はいまいち。

その理由は、遠くからわかりにくかったから。

その証拠に、後頭部に仮面を持ってきただけで、

食いつき、逆ナン、興味ある視線が激増したのです。

ハロウィンだからといって、お金と時間をかけて凝った仮装をすれば

モテるとはかぎらない。

だって街には本職のメイクさんや美大生もいるし、

まわりは仮装だらけなんだからちょっとの差なんて気づいてくれません。

それよりも、人ごみの中にいても目立つような、

やけにデカい、とか、やけに長い、とか、やけに光ってる、とか、

そういう方向の方が差別化できて、食いつきがよくなります。

↑↑↑なので、シンプルに後頭部にコレとかが最強。

 

作戦その3 ハロウィン当日を外してクラブに行け!!

先ほど説明したように、ハロウィン当日のクラブは地獄です。

が、ハロウィンからちょっとずらした日のクラブは、

当日に予定が入っちゃって悲しい思いをしてる女子がたくさんいます。

ハロウィン当日じゃないけど浮かないかな…?という不安を抱えてコスプレしてます。

不安は即セックスへのパスポートです。利用しない手はないでしょう。

「俺もハロウィン当日は仕事なんだ!」でラポールもバッチリ。

 

作戦その4 ネグ(ツンデレ大作戦)を忘れずに

ハロウィンは女の子たちがみんなオープンです。

多少雑な声掛けでも笑って相手してくれます。

が、それはあくまでイベントを楽しんでいるだけで、

あなたとの出会いを楽しんでいるわけではないことを肝に銘じましょう。

話せるようになってもまだぐずぐずコスプレネタで盛り上がっていると、

あなたは「ハロウィンの風景」になってしまい、

すぐさま他の男とごっちゃになって忘れられます。

そして後日ラインしても既読スルーされ、

「あんなに楽しく盛り上がったのに何で!?」

と悔しい思いをすることになります。

オープンしたら普段のナンパと一緒。

ちゃんとネグって食いつきを上げて、他の男と差別化し、

ボディタッチも含めたエロムード作りも忘れないように。

(ただし相手が泥酔してる時はこの限りではありません。)

食いつきが不十分でも、IOI(脈ありサイン)が出やすい場ということも忘れずに!

 

以上です!

まあ年に一度のお祭りなんで、楽しむのが一番だと思います。

ぶっちゃけコスプレしてなくたってナンパ出来ます。

が、即セックス準即セックスを狙うなら、特に4は注意してください。

 

でね、ナンパ初心者の方にこそ、ハロウィン出撃はおすすめです。

この日だけはあらゆるタイプの女の子が一つの街に集まり、

みんな声掛けOKモードになっているのです。

どんなタイプの子にはどれくらいのノリがいいのか、

どれくらいまでOKなのかを実地で体験するには最高の機会です。

私も去年はたまたま、

クロマティ氏のセミナーを受けた直後にハロウィンだったので、

習った理論をすぐ実践してみることができました。

理論がまだアタマに入ってないよー、という方、

まだ間に合います。ここでまとめた書籍かセミナーを当たってみてください。

同志よ、Edの分までコスプレ娘をハメ倒してくるのじゃ!

GOOD LUCK!!

 

 

 

あと、ゴミはゴミ箱に、ね。

あんまり街を汚すと、ハロウィン禁止になっちゃうからね。

相席屋 やれる

相席屋 やれる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です