出張ナンパ・福岡完ソロクラブで出来るかな?(中篇)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日のコンテンツ

・逆ナンされる服装と態度

・ソーシャルダイナミクスの作り方

 

どうもEdです。

前回に引き続き、出張ソロナンパネタ。

福岡平日完ソロクラブナンパレポートです。

前回の敗因は、

・クラブ内で浮いてしまった

・セパレート、連れ出しのタイミングを逃した

でした。

Edはこれらを修正して、無事博多弁ギャルをゲットできるのか?

それでははじまりはじまりー

 

☆即席EXILE化作戦

Edは前回、仕事帰りということもあり、

Tシャツにジャケットでの参戦でした。

六本木スタイルですね。

しかし食いつきはいまいち。

おそらく六本木に比べて、

福岡では「デキる大人のサラリーマン」のヒエラルキーが低い。

と考え、急遽古着屋でオラついたカジュアル着を購入。

キャッツの多数派だった二十歳そこそこEXILEワナビーに合わせました。

埋没しないように色でひと工夫して、

イメージは渋谷キャメロットあたりに出没するヤリチンショップ店員。

時刻は24時、いざ入店!

 

☆VS 美容師子 かわいい度 4(Edは五段階評価です)

ザ・ゲーム の教えに従って、前回同様まずは場の中心になることを考える。

キャッツに入店するとすぐ、尖ったファッションの金髪女子を発見。

こいつはクラブ慣れしてそうだ。

前回は外人二人組という、アウェーな感じのチームを使って失敗したので、

今回は常連ぽい人をつかってホーム感を出す作戦にしました。

ちょうどヒップホップがかかってたので、

「あのDJ知り合い?」

でオープン。

適当な音楽の話と福岡と東京のクラブ情報を交換して和む。

 

☆アラサーナース かわいい度2

美容師子としゃべってたら隣から視線を感じ、

「2人(美容師子とナース子)は友達?」でオープン。

全く知らないらしい。

が、この感じ。

Edの株価が女同士の間でハウリングしてバブル景気を迎える感じ。

知ってるぞ。

カリスマナンパ師“ミステリー”の恋愛メソッド の中心にもなってるアレ。

ミューズでの即セックスで体験したアレ。

そう、

女は「イケてる女を連れてる男に魅力を感じる」ってやつですね。

クラブ慣れしてそうな女の子と仲良くなる作戦、大成功です!

 

☆VSイケメン大学生

アラサーナースと話してみると、クラブ常連はこっちの方でした。

まぁ、地味目な子の方が寂しくてクラブ通っちゃうって、あるよね。

で、彼女を「ピボット」にクラブ常連組をちらっと紹介してもらう。

(雑に説明しよう!ピボットとは、ナンパを手伝ってくれる女だ!)

で、その中に一人で来たっちゅうイケメン大学生がいてました。

常連+イケメンの強さったらないね。

通りすがりに女子からIOI(脈ありサイン)がでる。

イケメンがスルーしても、Edが声をかければ簡単にオープンする。

まさに濡れ手で粟状態。

しばらくそうしていると、Edにもそのハロー効果が表れたのか、

飲み物買ってる時にかわいい子から逆ナンもありました。

「めっちゃオシャレですね!」とか言って。

 

☆VS 皆藤愛子&猫娘 かわいい度 かわいい&可食

ソーシャルダイナミクス(集団内の立ち位置を利用してモテる技)が

バッチリはまってイケイケモードのEd。

見れば近くのテーブルで、

イケメン大学生のところでちょっと喋った女の子たちが、

オラオラナンパ(福岡では珍しくホスト系)されてて迷惑そう。

逆ナン子と話しながら、かわいい子の腕をつかんでこっちに引っ張る。

で、反対側の可食子にも目で合図してこっちに呼ぶ。

すると、かわいい子から強力なIOIが炸裂!

「助けてくれてありがとう!わたしクラブ初めてでね…」

みたいな語りが始まりました。

聞けば佐賀から出てきたばっかりで、

頼れる人は同郷の可食子しかいないとのこと。

そうかそうか。じゃあEdおじさんに頼ってよかよ。

って事で今夜のターゲット決定。

皆藤愛子似のふわふわハタチ。これはイイ!!

が、ここはアウェーのソロクラブ。

ソロで猫娘をセパレートして、皆藤愛子を連れ出すにはどうすればいいのか?

ソーシャルダイナミクスのモテバブルが通じるのはここまで。

ここからは個人の知恵と話術が勝負です。

次回、「Ed、苦渋の決断」乞うご期待!!

 

☆今日の反省

というわけで、長くなったので二日目のクラブは分けちゃいました。

書いてて気づいたけど、前回の反省にあった「早めの連れ出し」って

全然やってないですね。ダメですね。

 

とはいえ、ここまでは順風満帆。

服装を変えたことも、

「場の中心」になるためのグループを変えたことも、

バッチリハマってくれました。

敢えて反省点を探すとするならば、

 

クラブ常連組とはナンパしにくい

 

ってとこでしょうか。

いや、ナンパはしやすいんですよ。

そのあとの、セパレートしたり連れ出したり、ってのがしにくい。

イケメン大学生もしきりに常連組の女の子がナンパされるのを気にしてたし、

やっぱりガツガツしてるのは嫌われる感じ。

なので、居心地の良さとオープンしやすさに甘えてその場にとどまらず、

ある程度目立って「常連顔」が身についたらマメに離れるべきでしょうね。

そしたら逆ナンなんかも起こったわけだし。

 

それから、この方法が東京のクラブでそのまま使えるか?と言ったら、

それもまた未知数だと思います。

SIXの感じだとつかえるのかなー?

アトムでもイケるかな?

要は、場所に寄ります。

場所によって違う、「一番デカい顔してる人達」の間に、

いかに仲間入りするかって点が大事ですね。

V2でデカい顔してるのはVIPなんで、絶対使えないだろな。

 

ではまた!

相席屋 やれる

相席屋 やれる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です